
--/--/-- --


【SSD48・2013】に参加しなくっちゃ(^^♪

2013/05/18 Sat

冬眠中のシンティアママ(旧シンバ&ティアラママ)ですが、のんびり寝ている場合じゃない!

だって今年で最後になる「SSD48・2013」に参加しなくっちゃ

ももさん、yuutyanさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

8ケ月ぶりの更新なので頭のネジを締め直しま~す



先ずはお友達のココアちゃん

繧ウ繧ウ繧「1_convert_20130518111655



続いてユマちゃん

繝ヲ繝橸シ狙convert_20130518111723




「チーム腹黒」の一員でもあったティアラですが、こはちゃんに負けないくらい可愛く仕立てようと思い作りましたよ、ギンガムおべべ、レースも多めに付けました

縺翫∋縺ケ_convert_20130518120246


それではおべべ大嫌いなティアラに着てもらいまSHOW

繝・ぅ繧「繝ゥ・狙convert_20130518111305

おすましもいいけど、ちょっと笑ってみようか


繝・ぅ繧「繝ゥ・胆convert_20130518111340
こはちゃんに負けないポイントはふたつのリボンでしね


そうだね、ちょっと痛い子みたいだけど、ティアラなら大丈夫


甘えん坊シンバは・・・

Jリーグ発足20周年ということで、マリノスのSHUNSUKE Tシャツでかっこよく決めてみます

繝槭Μ繝弱せ_convert_20130518123334


オ~レ~オレオレ~オレ~

繧キ繝ウ繝撰シ胆convert_20130518104727

次はちょっと横むいて


繧キ繝ウ繝撰シ狙convert_20130518104624



最後に追加募集でお空の上からエントリーさせていただきました

ココアちゃんユマちゃんのお姉ちゃんのはずきちゃん


はずき

私は会ったことないけど、超べっぴんさんです


年賀状の写真ですが、うちの小太郎です

蟆丞、ェ驛酸convert_20130518112145


ももさん、シンバティアラは好きな方を使ってね


おっと、シンくんアラちゃん、忘れちゃった


IMG_0188_convert_20130518125528.jpg

IMG_0189_convert_20130518125555.jpg

シンくんアラちゃんもいつも参加させてくれてありがとねん(^_-)-☆




ももさん、yuutyanさま、いっぱいいっぱい楽しませていただきました。

今年で最後は正直寂しいです。

今までにも増して大変な作業になると思いますが宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ママ頑張ったね、のポチッをお願いしますm(__)m

親ばか万歳\(^o^)/【SSD48・2012】

2012/06/22 Fri

こんにちは

またまた久し振りの更新でございます。

今年もももさん、yuutyanさまのご尽力で素敵な企画が実現しましたね


SSD48・2012 VOL1

SSD48・2012 VOL2

SSD48・2012 VOL3

今年初めてシェルザイルに入団できたシンバ、ももさんに「ひゅ~ かっくい~~」と言われて照れております



そしてなんとyuutyanPさま、PVを3種類も作って下さいました。











ももさん、yuutyanさま、お忙しい中本当にありがとうございまいたm(__)m

またひとつ宝物が増えました





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
かっくい~~ボクにポッチリお願いしますm(__)m

【SSD48・2012】撮りました(*^^)v

2012/06/01 Fri

ももさぁ~~~ん、おまたせしましたぁ~~~



今年のお題は「白いなにか」・・・

難しい・・・

頭の中は真っ白・・・

100均に行ってもめぼしいものはなし・・・

イ〇ンに行って98円の白い毛糸をGET

編むこと数時間

出来上がったのがこちら↓

DSCF7464_convert_20120601164452.jpg
水着? ブラジャー? いや違う!  ちちバンドの出来上がり(^_-)-☆



先ずはお友達から

DSCF7453_convert_20120601164353.jpg
ココアちゃん、ママさん手作りのポシェットをつけています


DSCF7454_convert_20120601164419.jpg
ユマちゃん、白いレースを結んでリボンにしました



それではティアラさんどうぞ~

DSCF7533_convert_20120601170253.jpg
すっごい迷惑そうなお顔です


DSCF7535_convert_20120601170351.jpg
ポロリ編


DSCF7534_convert_20120601170319.jpg
頭に乗せれば帽子にもなります


DSCF7531_convert_20120601164621.jpg
パンダも乗せてみました


DSCF7519_convert_20120601164538.jpg
ちょっとSEXY



最後はシンバくん

DSCF7521_convert_20120601164754.jpg
白い車で「ヘイ、彼女!」


DSCF7532_convert_20120601164717.jpg
パンダのおまたから「ハロ~」


DSCF7520_convert_20120601164940.jpg
パンダに乗られちゃった


DSCF7536_convert_20120601170414.jpg

DSCF7537_convert_20120601164837.jpg
シェルザイルに入れるかな



DSCF7530_convert_20120601170220.jpg
シンバにもちちバンドを装着、なんだか嬉しそう


おまけのシンくんとアラちゃん
DSCF7449_convert_20120601164247.jpg


ももさん、いっぱい載せちゃったけど好きなの持ってってね

今年は「チームこは」の入会希望が多そうだけど、木の葉でいい?それともトカゲがいい?


「ミミズの干物はいっぱいあるでし」・・・だそうです。



ももさん、yuutyanPさん、宜しくお願いしますm(__)m






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポッチリよろしくでし



【SSD48・2011】最高(^_-)-☆

2011/06/17 Fri

こんにちは

またまた放置しっぱなしになってしまった我がブログ、梅雨時なのでかびないようにしなくっちゃ



初参加させていただいた【SSD48・2011】、シンバはアイドルチーム、ティアラは念願の黒い子チームです

感動のPVは何回見ても最高です






どの子もみんな可愛いでしょ

シェルティ最高、親ばかけっこうじゃないですか

でもこの子たちの幸せの後ろに、不幸な子も沢山いるんだと思ったら涙が。。。



ももさん、楽しい企画ありがとうございましたm(__)m

yuutyanPさん、すてきなPVありがとうございましたm(__)m



ティアラは来年も黒い子テームに残れるように腹黒道一直線のようです

なので来年も最高の企画、楽しみに待ってまーす



ももさん、yuutyanPさん、本当にありがとう、お疲れ様でした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しの二人にポッチリありがとうございますm(__)m

【SSD48・2011】初参加いたします♪

2011/06/05 Sun

こんにちは

昨年はブログを始めていなかったので、指をくわえて涙を流しながら見ていた【SSD48】、今年はお友達も誘って参加しちゃいます

ももさん、ありがとうです(*^_^*)

このために撮った写真がザット100枚

親バカ全開でーす




まず初めにお友達のココアちゃんです。

ママさんからコメントも届いています

                DSCF4074_convert_20110605121819.jpg
いかが? シェルタワーカチューシャ かっこいいでしょ?

でも これ…オットット! バランスがナカナカ難しいのよ~ットットー!



お次はユマちゃん。

                DSCF4073_convert_20110605121308.jpg
今 ハマってるハッチャケユマファッション。

シュテキでしょ?あたちのカチューシャ

以上、お友達のココアちゃんとユマちゃんでした




それでは我が家のおてんば娘、ティアラ編です

インターネットでGETしたベールをかぶせてみました

DSCF4166_convert_20110605113257.jpg

DSCF4164_convert_20110605113146.jpg

DSCF4128_convert_20110605113112.jpg

DSCF4125_convert_20110605113041.jpg
キャー、可愛い 可愛すぎる


こちらは100均で買ったティアラONティアラです
DSCF4134_convert_20110605113009.jpg


おまけその1。。。
DSCF4165_convert_20110605113227.jpg


〆はシンバです。


100均のカチューシャに家にあったリボンを付けてみました
DSCF4163_convert_20110605112831.jpg
うーん、女の子みたい


ティアラも乗せてみました
DSCF4162_convert_20110605112756.jpg
ティアラより似合っているかも


おまけその2。。。

DSCF4168_convert_20110605112905.jpg

DSCF4160_convert_20110605112719.jpg
カマシェルザイルっぽくしたかったんだけどなぁ


田舎のおじさんになってしまったので。。。


思い切って田吾作シンバにしちゃえ
DSCF4169_convert_20110605112933.jpg


おまけその3。。。
DSCF4083_convert_20110605112628.jpg
忘れちゃいけないシンくんとアラちゃんです。


ももさーん、可愛すぎて選べないから、どれでもいいから持ってって~~~

お手数かけ申し訳ないですm(__)m


あっ!今年もチーム腹黒は健在でしょうか?


チームこは腹黒に入るには、こは師匠にいかほど包めばいいのでしょう

ティアラが気にしています(^_-)-☆





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なかよしなふたりにポッチリありがとうございますm(__)m








           



         
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
