
--/--/-- --


来年も浜名湖でね(*^_^*)

2012/05/11 Fri

こんにちは

やっと浜名湖旅行記の最終回でございます。

ペンションを出発して浜名湖ガーデンパークに向かいま~す


ここは浜名湖花博の跡地でとっても広く、なんと駐車料金は¥0です

4人4ワンでブラブラお散歩しました


IMG_1305_convert_20120511144315.jpg

でもね、4月とは思えないくらい本当に寒かったんです

みかん母さんのダウンコート正解です

芝桜の前でワンズの記念撮影です。


DSCF7286_convert_20120511143849.jpg
綺麗な芝桜の前でシンバの冴えない顔

ティアラがいなかったらレモンちゃんと2ショットなのに


IMG_1302_convert_20120511144353.jpg
お邪魔なようなのであたちは消えましよ


DSCF7076_convert_20120511144739.jpg
やった~!レモンちゃんとふたりだ。 かっこよくしなくちゃ


時々ええかっこしぃになってしまうシンバ、困ったもんだ


IMG_1303_convert_20120511144434.jpg
わたくしもそろそろ失礼しますわ


あっさりレモンちゃんに振られてしまったシンバでした


ざま~みろでし



浜名湖でお腹がすいたぁと言ったら鰻ですよね。

みかんちゃんも大好きだそうでお昼は鰻を頂きました。


DSCF7077_convert_20120511144837.jpg
もちろん WANZ IN CAR、 ワンズは車でお留守番です。


鰻、美味しかったよ~


お昼を頂いた後は舘山寺温泉街でお土産を買ったりしました。

風も強く見るところもないので、ここでみかんちゃんファミリーとはさよならです。

名残惜しい気持ちが通じたのか、お互いのミスが重なって偶然にもガソリンスタンドで再会です

眠気も一気に吹っ飛びましたよ

道に迷うのもたまにはいいですね

ここで会ったからにはドッグカフェに行きましょう、と言うことで浜松の「HAMA&WAN]に行きました。

佐鳴湖という湖のほとりにあるんですが、行ってよかった~

ガラス張りで明るくて綺麗なんです

ランもとっても広いんです(入らなかったが・・・)


DSCF7089_convert_20120511144939.jpg
頼んだケーキもおしゃれでしょ、グラスに入っているんです

これはティラミスのなんやらかんやら、わすれた~



IMG_1310_convert_20120511144514.jpg
シンバもティアラもそろそろお疲れさんのようです


IMG_1313_convert_20120511144553.jpg
ゆずちゃんもみかんちゃんに抱っこされておねむかな?



ここでとってもかわいい子にあったんです

DSCF7203_convert_20120511144146.jpg
サモエドパピーのルルちゃん、3か月の女の子です。

3か月なのにシンバより大きくてモフモフで大人しくって可愛いの

鞄には入らないのでお持ち帰りできなかったけど、モフモフさせてくれてありがとうねm(__)m

ルルちゃんのママ、シェルティブログランキング上位のサモたろうくんの大ファンだそうです。

しばしサモちゃん、しぇる美ちゃんの話で盛り上がってしまいました。

ルルちゃん、ずいぶん大きくなっただろうなぁ

どこかでまたお会いできたらうれしいです(*^_^*)





最後にルルちゃんも一緒に記念撮影です

我が子を撮っている親の影、笑えますねぇ(#^.^#)


IMG_1327_convert_20120511144633.jpg

DSCF7287_convert_20120511143924.jpg

みかんちゃん、母さん、レモンちゃん、ゆずちゃん、楽しい二日間本当にありがとうございました。

来年も浜名湖で会いましょうね






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
マダムティアラにポッチリお願いするでしm(__)m









浜名湖でおはよ~\(^o^)/

2012/05/03 Thu

浜名湖の二日目で~す

朝食前にレモンちゃんとゆずちゃんと、ランで待ち合わせしました

4月なのに冷たい風が強く寒い朝です。

でも、このお三方は元気モリモリです


IMG_1181_convert_20120503144758.jpg


IMG_1182_convert_20120503144946.jpg


朝からよく走ります


DSCF7197_convert_20120503151807.jpg


IMG_1186_convert_20120503145039.jpg


DSCF7039_convert_20120503150244.jpg


いっぱい走ってベロメーターも伸びたので、近くをお散歩しましょうか


DSCF7198_convert_20120503150450.jpg


DSCF7196_convert_20120503150524.jpg



お散歩の後に初めての集合写真を撮りました

DSCF7045_convert_20120503150019.jpg
ゆずちゃん、こっち向いて~


DSCF7046_convert_20120503150058.jpg
あらら、ゆずが飛び降りちゃいましたわ


DSCF7047_convert_20120503150203.jpg
あらら、シンバにぃも飛び降りちゃいましたでし



さぁ!お腹がすいたのでご飯にしましょう


「ぺろはまなこ」の朝食ですIMG_1230_convert_20120503145129.jpg


チェックアウトした後も、ランでひと遊びしました

IMG_1261_convert_20120503145615.jpg


IMG_1275_convert_20120503145748.jpg


IMG_1274_convert_20120503145701.jpg


IMG_1268_convert_20120503145851.jpg
本当によく走る子達ですわ


DSCF7201_convert_20120503150410.jpg
ゆずちゃん、楽しかったでしねぇ



ランを堪能したワンズを車に収容して、オーナーお勧めの浜名湖ガーデンパークに向かいます

長くなったので今日はこのくらいで・・・

浜名湖旅行記、あと一回お付き合い下さいませ






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シンバにぃの変なお顔にポッチリお願いするでし(^_-)-☆

浜名湖でこんにちは(^_-)-☆

2012/04/30 Mon

浜名湖旅行記の続きで~す

久能山東照宮を後にし、向かう先は浜名湖



DSCF7071_convert_20120430151747.jpg
「ペロはまなこ」です


一足先に到着したお友達は、ランで遊んでいました


IMG_1058_convert_20120430150711.jpg
レモンちゃん、はじめまして



IMG_1084_convert_20120430154118.jpg
ゆずちゃん、こんにちは



IMG_1055_convert_20120430150758.jpg
ママ、レモンちゃんのおちりがあったから、チョットあいさつしてくるでし


ゆずちゃん、シンバ、ティアラ、このお三方は初めて会ったとは思えないくらいよく走り回ります

IMG_1085_convert_20120430151024.jpg


IMG_1068_convert_20120430154252.jpg


IMG_1098_convert_20120430151327.jpg


IMG_1091_convert_20120430151144.jpg


IMG_1092_convert_20120430151417.jpg


IMG_1079_convert_20120430150941.jpg


DSCF7195_convert_20120430151848.jpg


唯一動いているレモンちゃん

IMG_1086_convert_20120430150843.jpg


みんなが走り回っているときは静かに見守っているんだけど、時々足元に来てくれるの

レモンちゃん、本当におしとやかで可愛い子です



IMG_1096_convert_20120430151220.jpg
みかんちゃん、知らないおじさんがわたしのことさわるの

レモンちゃん、ぼくのパパだから大丈夫だよ


ランでひと遊びしたのでチェックインします。

みかんちゃんのお部屋にお邪魔して、いろいろなお話をさせていただきました。

その間、パパとシンバ、ティアラはお昼寝です



ペロはまなこの夕食です
DSCF7033_convert_20120430151625.jpg

この他にもおさしみ、ぶりの照り焼きがあったんだけど写真が~


シンバとティアラのごはん
DSCF7034_convert_20120430151700.jpg
我が家は一番大きいのを頼んで半分こです


ここで発見が

レモンちゃんとゆずちゃんは、スプーンで食べさせてもらってるの。

うちみたいに半分にして「どうぞ」とは偉い違いだわ

シンバとティアラは、ほぼ丸のみしていましたよ

お嬢様に育てるにはスプーンが必要だったのね。

育て方間違えた~


な~んて思っているうちに食事も終わりお部屋に。



IMG_1118_convert_20120430151503.jpg
今日はここで寝るでし。

おやすみなさいでし



~二日目に続きます~




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
レディ・ティアラにポッチリありがとうでしm(__)m








浜名湖前に途中下車

2012/04/18 Wed

My PC、やっと退院してきました。

雪遊びの事も書かなければいけないのですが、先ずは浜名湖旅行記を・・・



4月6日~7日、レモンちゃんとゆずちゃんに会うために浜名湖に行って来ました

渋滞もなく車は順調に進みますが、シンバとティアラのトイレ休憩のため足柄SAでちょっと一休み。

足柄SAのドッグランはシンバとティアラの貸切でした。

ラン=ボールはシンバ&ティアラ家のお決まりです


DSCF7173_convert_20120418161606.jpg
あたちだってできるでし


DSCF7174_convert_20120418164112.jpg
ぼくのほうが余裕だね


足柄SAにはドッグカフェもあります


DSCF6982_convert_20120418161742.jpg
パパとママだけ美味しいもの食べてずるいよ

美味しいものって言ったってカレーだよ


DSCF6983_convert_20120418161827.jpg
いいでし、あたちたちのはないんでし


いじけているシンバとティアラを無視して、早めの昼食をとり先を急ぎます。

車は静岡ICで途中下車し海沿いの道を走ります。

反対側はズーーートいちごのビニールハウスです


めざすは久能山東照宮。


DSCF7018_convert_20120418161921.jpg


ロープーウェイもあるのですが、1159段の表参道石段を登って行きます



DSCF6984_convert_20120418162012.jpg
よいしょ、よいしょ、パパ頑張るでしよ


DSCF6986_convert_20120418162112.jpg
ママもしっかりついて来るんだよ


頑張っているけどひざが笑ってきたよ~


1100段目到着、証拠写真だよ


DSCF7016_convert_20120418162337.jpg


「もうちょっと笑ってくれないかなぁ」なんて言いながら撮っていたら、ふたりにそっぽを向かれてしまいました


DSCF7013_convert_20120418162250.jpg


社殿拝観はワンコはだと思ったのですが、なんとだったのです。


神廟
DSCF6998_convert_20120418162750.jpg


楼門
DSCF7006_convert_20120418162707.jpg


1159段登ったら下りなくてはいけません。

一歩一歩慎重に下りて行くと、真っ青な海が飛び込んできます

909段目にある一の門、門が額の様で青い海が素敵なんです

逆光だったので素敵さが伝わらず残念・・・



DSCF7020_convert_20120418162208.jpg


頑張って歩いたシンバとティアラにご褒美です


DSCF7022_convert_20120418162422.jpg
「かなみひめ」といういちご

なんと一粒100円です

一粒100円のいちごはパパとママが頂いて、シンバとティアラにはおまけに頂いたいちごをあげました。



DSCF7023_convert_20120418162541.jpg
早く「よし」って言ってよ!


DSCF7024_convert_20120418162615.jpg
いつまで待たせるんでしか!


おまけと言っても大きいでしょ

それなのにふたりとも味わうこともなく一口で胃の中に収めましたとさ。

さぁ、レモンちゃんとゆずちゃんの待つ浜名湖へ行きますよ~




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポッチリありがとうございますm(__)m




昇仙峡でスッテンコロリン

2011/12/09 Fri

11月26日(土曜日)


談合坂SAを後にし昇仙峡に向かいますよ~

目的地は昇仙峡ロープウェイのりば

のはずが、かなり手前の昇仙峡入口で車を止め、渓谷沿いに歩いてみました

紅葉の見頃にはちょっと遅かったようですが、頑張って色づいている木もありました



DSCF5881_convert_20111209142644.jpg

DSCF5882_convert_20111209142710.jpg

DSCF5883_convert_20111209142740.jpg



本当はシンバとティアラと紅葉の写真を撮りたっかのですが、「昇仙峡に行ってきました」みたいな写真になってしまいました

DSCF5885_convert_20111209142814.jpg


渓谷沿いに歩いていくとロープウェイ乗り場まで行けるのですが、片道5Km,往復10Kmは運動不足のママには無理なので途中で引き返しました。


駐車場のおじさんが、「そこいらに繋いでおいたら見ていてあげるからご飯食べておいでよ」と親切に言って下さったのですが、繋いでおいて何かあってもいけないし、可愛いシンバとティアラをそこいらに気軽に繋いではおけないので、丁重にお断りしてワンコのテラス席で暖かいほうとうをいただきました


昇仙峡ロープウェイにはワンちゃん乗車券があるんです


DSCF6089_convert_20111209143737.jpg

裏の注意書きには乗車中はゲージの中へとあるのですが、抱っこしていればでした。


頂上に着いて記念撮影です   後ろは崖で~す


DSCF5900_convert_20111209143019.jpg
右見て。。。



DSCF5901_convert_20111209143051.jpg
左見て。。。



DSCF5898_convert_20111209142934.jpg
はい!正面



場所を変えて撮ろうとしたら。。。

DSCF5902_convert_20111209143124.jpg
もろ嫌そうな顔をされてしまいました   ここも後ろは崖だもんね


そうそう、富士山も見えるんですよ


DSCF5892_convert_20111209142842.jpg




頂上は岩がゴツゴツしていたり、松の根っこが出ていてとっても歩きずらかったんです。


松の根っこで一段高くなったところを登ろうとした時。。。


嫌な予感がしたんです。。。


案の定、やってしまいました。。。


上がったと思った足が上がっていなくて、松の根っこに引っかかってしまいました~゜・_・゜~


痛いやら恥ずかしいやら。。。


リードを持っていなくてよかった。


でも、そばで見ていたおばちゃんの、

「ほれ見てごらん、賢い犬だよ、心配して戻ってきたよ、えらいねぇ」

と言ってくれたのだけは、しっかり聞いていたママでした




後ろは仙娥滝です。

DSCF5908_convert_20111209162822.jpg
モザイクのかけ方がわからないので小さく初顔出しです



昇仙峡からASAGIRI Field dogs Garden に車を走らせます

お宿はASAGIRI Field dogs Garden のロッジです


DSCF5949_convert_20111209143701.jpg


シンバとティアラは晩御飯にワンバーグを1個頼んでいつものカリカリにトッピングしました

唯一ぶれていない一枚です


DSCF5914_convert_20111209143509.jpg
ティアラ、そんな目で見なくても誰も取らないよ


寒かったので私たちは寄せ鍋をいただきました


ポン酢とごまだれで美味しくいただいたのですが、写真を撮るのを忘れたのに気が付いた時には、おだしの昆布だけしか残っていませんでした


DSCF5920_convert_20111209143633.jpg



さぁ、明日は可愛いあの子と遊ぶぞぉ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 
仲良しなふたりにポチリありがとうございますm(__)m


















プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
