
--/--/-- --


Pet博IN横浜

2012/05/18 Fri

こんにちは

最近またおさぼり癖が発症してしまいました

特に忙しい訳でもなく、何をしている訳でもないのですが・・・疲れやすいお年頃なんですね

さてと、頑張って貯まっているネタを片付けないと





5日(土曜日)

横浜のペット博に行って来ました

相変わらず開場前には着かない、のんびり屋のシンバ&ティアラ家です

今回も渋滞にはまってしまい&駐車場探しに手間取ってシェルワラには間に合いませんでした

ペット博自体はみなさんが書かれているようにノーコメントで・・・

でも、たくさんのシェルちゃんに会えましたよ


IMG_1404_convert_20120518152202.jpg
のあちゃん、静岡からようこそ

入口で待っていてくれてありがとうねm(__)m



IMG_1411_convert_20120518152244.jpg
ココアちゃんとユマちゃん

AKBもまっさおのママさんお手製の洋服がお似合いよ



DSCF7233_convert_20120518151422.jpg
銀君、サンバイザー、かっこいいね


DSCF7234_convert_20120518151453.jpg
アンジーちゃん、おにゅーのカートいいなぁ


パパ、うちも買って、買って、買って~ (のあちゃんのママと私の心の声)


DSCF7235_convert_20120518151529.jpg
JEEPくんとOOJIくん、ピンボケでごめんねm(__)m


IMG_1385_convert_20120518152040.jpg
ナンシーちゃんとパユちゃん、パユちゃん、相変わらず小っちゃいわぁ


IMG_1407_convert_20120518152126.jpg
さやちゃんとりるちゃん、はじめましてよろしくね



DSCF7262_convert_20120518151701.jpg
りあんちゃん、のあちゃんのママに抱っこされ静岡にお持ち帰りされそうよ



微妙な距離感の集合写真DSCF7259_convert_20120518151628.jpg
わたしに付いて来るですの~



大中小のお疲れ写真
IMG_1450_convert_20120518152329.jpg
ティアラ、つちのこ状態です


DSCF7289_convert_20120518162800.jpg
ラテくん、AKBのおべべがきになるかな?


DSCF7288_convert_20120518162719.jpg
ルナちゃん、ラテくんと色違いのピンクのリード、ブルーマールにピンクはお似合いよね


DSCF7280_convert_20120518151857.jpg
人間が大好きなシンバ、ニャンピーパパンにワシャワシャされ大喜びです


DSCF7281_convert_20120518151929.jpg
ヘラヘラが止まらないよ~



その頃ティアラは
DSCF7278_convert_20120518151819.jpg
つちのこのままでした



他にもたくさんのお友達に会ったのに、無いんですお写真が・・・

いつまでたっても写真を撮るタイミングがつかめないんです

お会いしたのにお写真のないお友達、ごめんなさい




会場を後にし、ラテルナ家、のあ家、ココユマ家と公園に移動しました



DSCF7283_convert_20120523155349.jpg
のあちゃんのママのおやつにくぎ付けのワンズ

ティアラは地元では有名?な食いしん坊だけど、のあちゃんも負けていないねぇ(笑)

放牧するとよそ様のお昼ご飯に勝手にお邪魔しそうなので、コンビニおむすびを食べ赤レンガまでお散歩です



IMG_1504_convert_20120518152423.jpg



唯一載せられる写真
IMG_1529_convert_20120518152520.jpg

だってモザイクのかけ方解らないんだも~ん




お会いした皆様、ご一緒させていただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シンバにぃの変なお顔にポッチリよろしくでし(^_-)-☆








ペット博IN幕張

2012/02/01 Wed

こんばんは、ボク、シンバだよ

ママがなまけ病に感染しちゃたんだって

かなり重症みたいなんだ

今更だけどボクがペット博のことを書くね




1月8日(日曜日)

ママが寝坊しちゃって到着が遅くなっちゃったんだ

でもたくさんのお友達に会えたよ



IMG_0273_convert_20120201195808.jpg
かっこいいレオくんでしょ。。。



IMG_0281_convert_20120201200329.jpg
マリアちゃん、ピンクのスカジャンが可愛かったな



IMG_0228_convert_20120201200505.jpg
ラテくんとルナちゃんもお洋服を着ていたよ

そうそう、ティニャンパパンにリードを持ってもらってラテルナちゃんと写真も撮ったでしよ

アッこら、なんでティアラが割り込むんだよぉ

それにティニャンパパンって・・・


だってラテくんがティーぴーでルナちゃんがニャンぴーだからティニャンパパンでしよ

ラテルナパパさん、ごめんなさぁいm(__)m


IMG_0235_convert_20120201200759.jpg
ティニャンパパンのカメラ、すごいでしね


DSCF6329_convert_20120201201717.jpg
名古屋のお友達、雛菊ちゃん、いつもクールビューティーだなぁ

シンバにぃ、もしかして惚れてるでしか


DSCF6416_convert_20120201204427.jpg
さくらちゃん、たしか二度目のこんにちはだよね


DSCF6341_convert_20120201201747.jpg
はじめましてのcocoaちゃん、おやつありがとうね(^_-)-☆


DSCF6355_convert_20120201201821.jpg
帰るときにあったベルちゃんでし、10歳だって言ってたでしね

とってもちいちゃくて可愛かったでしね





パパもママもカメラを持っていたのに撮った写真が少ないんだって

まったく使い物にならないパパとママでしね




人とワンコが多くてボクとティアラは疲れてこんなだったよ
IMG_0261_convert_20120201201629.jpg


でもねシンバにぃ、あたちたちよりもっとお疲れのワンコがいたでしよ


DSCF6351_convert_20120201201935.jpg
雛菊ちゃん、気持ちよさそうにおねんねしてたでしね



雛菊ちゃんとcocoaちゃんから美味しい物いただいたでしよ


DSCF6423_convert_20120201204652.jpg
雛菊ちゃん、cocoaちゃん、ありがとうございました


ママの買い物にも付き合ったでしよ


DSCF6419_convert_20120201204606.jpg
ボクとティアラのTシャツだって

あたち、おべべはいらないでしよ、裸ん坊が大好きでし


DSCF6417_convert_20120201204452.jpg
車のステッカーとボールペンと。。。


DSCF6418_convert_20120201204524.jpg
ボクとティアラに似ているストラップ

いっぱい買ったでしね(=^・^=)




今回会えたお友達、ありがとうございました

またどこかで会えたら嬉しいでしね





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なかよしなボクたちにポッチリありがとうございますm(__)m



シンバ&ティアラ、出没します♪

2012/01/07 Sat

こんばんは、ボク、シンバだよ

今、ママが忙しそうなのでボクが書くね


DSCF6238_convert_20120107185400.jpg


いつも急なんだけど、明日PET博に行くことになったんだよ

ママは昨日頑張って、新しいカラーとリードを作ってくれたよ

初めての和柄なんだって


DSCF6318_convert_20120107182853.jpg



でも洋服がまだ出来上がっていないから、晩ごはんを食べてから作るんだって

DSCF6319_convert_20120107182917.jpg

ボクとティアラは洋服なんていらないんだけどね(ママには内緒だよ)



明日ボクたちを見かけたら声をかけてね(^_-)-☆


DSCF5671_convert_20120107184949.jpg



たくさんのお友達に会えるかなぁ、楽しみだなぁ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなボクたちにポッチリありがとうございますm(__)m

初参加、湘南しつけ教室=^_^=

2011/10/21 Fri

おはようございます

私にしてはめずらしく、もしかしたら初めてかも、二日続けての更新で~す


しかも朝の4時半から書いてます



10月9日(日曜日)

湘南海岸で行われたしつけ教室に初めて行って来ました

明け方まで雨が降っていたので行われるか心配だったのですが、湘南海岸に着くころには真夏みたいなおてんとうさまの暑い事暑い事

こんなに晴れると思っていなかったので日焼け止めを塗っていかなかったら、真っ赤になってしまいました

油断大敵ですね


今回も全然お写真がないんです、ごめんなさい

初めての参加だったのでシンバはママと中級クラス、ティアラはパパと初級クラスです。

ほとんど野生児で言うことを聞かないティアラ、お腹を見せて抱っこするのからてこずっていました



DSCF5348_convert_20111021052147.jpg

DSCF5387_convert_20111021052038.jpg

DSCF5388_convert_20111021052114.jpg

DSCF5359_convert_20111021052241.jpg

DSCF5354_convert_20111021051925.jpg
銀くんとのブルーマールスリーショット、微妙な距離があるのに同じ方向を見ているの

何かあったのかしら?


最後はもちろんシェルパンダーズで記念撮影です


DSCF5365_convert_20111021052313.jpg

DSCF5366_convert_20111021052345.jpg

荷物に係留したので脱走することはなかったのですが、集合写真では座ることが出来ないシンバとティアラ

上級コースにいくのはいつの事やら。。。




溜まっていたイベントの更新がアバウトだけど終わったぞぉ\(~o~)/

明日は楽しみにしていたシェルまみれの山中湖だけどお天気が。。。

晴れなくてもいいから雨だけは降らないで~





あ~したてんきになぁ~れ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチリありがとうございますm(__)m


スーパードッグカーニバルに行って来ました。

2011/10/20 Thu

こんばんは

またまた放置してしまった我がブログ、やっと更新です




10月9日(日曜日)

西武ドームで行われた、スーパードッグカーニバルに行って来ました

渋滞に巻き込まれ着いたのがお昼になってしまったので、先ずはコンビニで買っていったおにぎりで腹ごしらえ

会場をぐるぐる回ってやっと会えました、ナンシーちゃんとパユちゃん

DSCF5257_convert_20111020200258.jpg
ごめんね、ナンシーちゃんのお写真がないの。。。

パユちゃん、小さくてとても可愛いの


バッグに入れてお持ち帰りしたいくらい。。。


DSCF5261_convert_20111020200333.jpg
おやつに群がる3ワン、お名前がわかんなくなちゃったの、ごめんなさいm(__)m

でも、なんだか可愛い後ろ姿でしょ


会場を出てドッグランに行くと、初めましてのお友達に会えました

セーブルのラテちゃんとブルーマールのルナちゃんです。


DSCF5344_convert_20111020200800.jpg

みんなパパさんのエアーおやつにくぎ付けです。


そろそろパパが飽きてきたので帰ろうとしたところ、やっとネオタンに会えました。


DSCF5343_convert_20111020200723.jpg
【オイラに近づくなヤ~~】

ネオタン、相変わらずのビビリちゃんで、バッグに入れてお持ち帰りは出来ないけど可愛い

レオくんとマリアちゃんにも会えました。


DSCF5290_convert_20111020200610.jpg
マリアちゃん、女の子らしいお顔立ちで「ちょうだいちょうだい」がとっても上手なの

他にも沢山のお友達に会えたのに、ほとんど写真を撮っていなかったんです

写真の撮り方、タイミングがいまいちわからないママなんです

最後にみんなで記念撮影をしました。


DSCF5303_convert_20111020200644.jpg
みんな視線がバラバラだけど、パパ、ママを見ているのかしら

ひとりカメラにおしりを向けているのはうちのお嬢です

ネオタンのカートの係留しておいてもらったので脱走せずにすみました。

ネオタン、ありがとね(^_-)-☆



帰りも渋滞でかなり時間がかかってしまったけど。。。


シェルティ、最高



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチリありがとうございますm(__)m











プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
