
--/--/-- --


嬉しいプレゼントと待っていたお届け物と手作り服

2011/05/15 Sun

こんにちは

良いお天気ですね

今日は冬物のお洗濯を頑張ってしましたよ




先日お友達のココユマママさんからこんなに可愛い物をいただきました

DSCF3611_convert_20110514222034.jpg
こらー だれじゃい じゃまじゃま どいてくださいな


ジャ~ン、それではご覧下さい、こちらでーす


DSCF3638_convert_20110514221930.jpg
かなり美男美女に書いてくださいましたが、よく似ているでしょ


DSCF3608_convert_20110514222149.jpg
【もしかしてぼくより男前?】


DSCF3613_convert_20110514222110.jpg
【あたしのほうが美人だと思うけど。。。】


ココユマママさんはママに洋服やリードの作り方を手ほどきしてくれた方なんです。

ココアちゃんユマちゃんは、いつもフリフリの可愛い洋服を着ているんですよ

一生懸命作っても逃げ回って着ようとしない、どこかのおてんば娘とは大違いです

最近ではビーズリードも手作りされたんですよ、すごいでしょ

美術系がまったくダメなママは本当に嬉しかったんです、ありがとうございましたm(__)m

ココユマママさん、ステンシルまでなさるとはおそれいりました




次のプレゼントはこちらです


DSCF3762_convert_20110514222536.jpg
母の日に次男坊にもらったマッサージをするものです


今まではお花だったのですが、全て枯らしてしまったのでお花は辞退しました

お花の子守りはたいへんですものね

次男坊、ありがとね(^_-)-☆

ちなみに長男坊からはナッシングです




昨夜、首をながーーーくして待っていたものが届きました


DSCF3827_convert_20110514223018.jpg
蜜さんにお願いしていたトートバッグです


DSCF3824_convert_20110514223055.jpg
お散歩バッグも頼んじゃいました


我が家のお散歩バッグは、パパさんや次男坊が使うので泥だらけなんです

このお散歩バッグは絶対泥だらけにはさせない、ママ専用のお散歩バッグです



大きいステッカーも作っていただき、な、なんとMy PCに貼ってしまいました

DSCF3822_convert_20110514222606.jpg
きゃー、かわいい 世界に一つのPCの出来上がりです


蜜さん、ありがとうございましたm(__)m

大切に使いますね(*^^)v




最後はこちら。。。

ちょっと前にお友達に作っていただいたペンダントです

DSCF3829_convert_20110514223307.jpg
写真では判らないのですが、shimba&tiaraとはいっているんですよ。

ラック&ラビママさん、ありがとうございましたm(__)m




長くなってしまったのでさっさといきますね


Pet博に着て行った色違いの洋服です

DSCF3632_convert_20110514221854.jpg

シンバはフード付き、ティアラはリボンで結ぶように作りました。

どちらも50㎝でできます。

色違いの気に入った布があるとつい買ってしまうママです。

これは上手にできた

馬子にも衣装、自画自賛です



一番新しいのがこちらです。。。


形は↑と同じです。
DSCF3806_convert_20110514223132.jpg
夏用にメッシュの布を買ったんですが、なんかカーテンの布みたいおまけに伸びて縫いにくい

ワッペンとレースで何とか見られるようになったけど。。。

取りあえずモデルさんに着てもらいました

DSCF3811_convert_20110514223204.jpg
【涼しそうでいいんじゃないの

シンバはいつも優しいね


DSCF3815_convert_20110514223240.jpg
【あたしはスッポンポンでいいのに

相変わらず服嫌い、裸族大好きなティアラでした




おまけの寝姿

DSCF3361_convert_20110514222413.jpg

この日はドアを挟んで同じ格好で寝ていましたとさ



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポッチリありがとうございましたm(__)m







プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
