
--/--/-- --


初めてのオフ会IN山中湖、その1

2011/11/04 Fri

こんにちは

みなさんサクサクとオフ会の様子を更新されているのに、相変わらずSLOWな更新でございます


と、その前に。。。



10月31日、ティアラがうちの子になって3年

11月1日、シンバがうちの子になって4年

になりました。

毎日ドタバタ走り回っているふたりですが、いつまでも仲良く健康でいてくれたら嬉しいです


もうひとつ。。。



11月1日、結婚30年になりました

30年は真珠婚式と言うそうですね

30年一緒に居ると色々な事があったけど、平々凡々と歳を重ねていけたらいいなと思っています。

パパ、これからもよろしくね(^_-)-☆






10月22日(土)、23日(日)

初めてお泊りオフ会に参加させていただきました

場所はドッグリゾートWoof


DSCF5390_convert_20111104132459.jpg
前日に作った服を着せられたうえに、ヒラヒラをプラスされたのがお気に召さないようです

【ボクがリード押さえているから、ティアラ脱走しないよ】



みなさん一緒にランチをいただいた後は、室内ドッグランでひと暴れしました




DSCF5443_convert_20111104132603.jpg

DSCF5449_convert_20111104132640.jpg

DSCF5702_convert_20111104133159.jpg
シンバに突進するティアラ、お目当てはシンバのつけている短いリードです。


DSCF5704_convert_20111104133309.jpg

DSCF5703_convert_20111104133233.jpg
ふたりとも可愛い笑顔で走りますよ~


この笑顔に胸キュンしたのか、トイプーさんがティアラにアプローチしてきました



DSCF5705_convert_20111104133340.jpg
【Hey彼女、足長いね、ミーと一緒に走らないかい?】


DSCF5706_convert_20111104133416.jpg
【えっとー、あたちは。。。】


積極的なトイプーさんにちょっと押され気味なティアラでした



その頃シンバは。。。



活発なヨーキー軍団に追い回されていました


DSCF5707_convert_20111104133445.jpg
【このちっこいのどうにかしてよ


DSCF5454_convert_20111104132712.jpg
いっぱい走ってベロベロシェルティになったのでウェルカムドリンクをいただきにラウンジに戻ります



テーブルの下から大きなビビリッコさんが



DSCF5459_convert_20111104132746.jpg
ネオタン、み~っけ



雨も上がったので外のドッグランへ移動です。




DSCF5462_convert_20111104132827.jpg

DSCF5463_convert_20111104132853.jpg

DSCF5465_convert_20111104132923.jpg

DSCF5486_convert_20111104133103.jpg
どんな要求にも応じてくれる、りあんちゃん、さすがです



ワラワラ集まって集合写真も撮りましたよ



DSCF5470_convert_20111104133003.jpg
もちろんシンバとティアラは係留しているので逃げられません


DSCF5477_convert_20111104133032.jpg
右向きグループと左向きグループに分かれているけど、それぞれの視線の先にはウマウマがあったのかな



一気に一日目を終わらそう思ったのですが、長くなったのでここまで

でも、早くしないと忘れちゃいそぉ~~~





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポチリありがとうございますm(__)m
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
