
--/--/-- --


ペット博IN幕張

2012/02/01 Wed

こんばんは、ボク、シンバだよ

ママがなまけ病に感染しちゃたんだって

かなり重症みたいなんだ

今更だけどボクがペット博のことを書くね




1月8日(日曜日)

ママが寝坊しちゃって到着が遅くなっちゃったんだ

でもたくさんのお友達に会えたよ



IMG_0273_convert_20120201195808.jpg
かっこいいレオくんでしょ。。。



IMG_0281_convert_20120201200329.jpg
マリアちゃん、ピンクのスカジャンが可愛かったな



IMG_0228_convert_20120201200505.jpg
ラテくんとルナちゃんもお洋服を着ていたよ

そうそう、ティニャンパパンにリードを持ってもらってラテルナちゃんと写真も撮ったでしよ

アッこら、なんでティアラが割り込むんだよぉ

それにティニャンパパンって・・・


だってラテくんがティーぴーでルナちゃんがニャンぴーだからティニャンパパンでしよ

ラテルナパパさん、ごめんなさぁいm(__)m


IMG_0235_convert_20120201200759.jpg
ティニャンパパンのカメラ、すごいでしね


DSCF6329_convert_20120201201717.jpg
名古屋のお友達、雛菊ちゃん、いつもクールビューティーだなぁ

シンバにぃ、もしかして惚れてるでしか


DSCF6416_convert_20120201204427.jpg
さくらちゃん、たしか二度目のこんにちはだよね


DSCF6341_convert_20120201201747.jpg
はじめましてのcocoaちゃん、おやつありがとうね(^_-)-☆


DSCF6355_convert_20120201201821.jpg
帰るときにあったベルちゃんでし、10歳だって言ってたでしね

とってもちいちゃくて可愛かったでしね





パパもママもカメラを持っていたのに撮った写真が少ないんだって

まったく使い物にならないパパとママでしね




人とワンコが多くてボクとティアラは疲れてこんなだったよ
IMG_0261_convert_20120201201629.jpg


でもねシンバにぃ、あたちたちよりもっとお疲れのワンコがいたでしよ


DSCF6351_convert_20120201201935.jpg
雛菊ちゃん、気持ちよさそうにおねんねしてたでしね



雛菊ちゃんとcocoaちゃんから美味しい物いただいたでしよ


DSCF6423_convert_20120201204652.jpg
雛菊ちゃん、cocoaちゃん、ありがとうございました


ママの買い物にも付き合ったでしよ


DSCF6419_convert_20120201204606.jpg
ボクとティアラのTシャツだって

あたち、おべべはいらないでしよ、裸ん坊が大好きでし


DSCF6417_convert_20120201204452.jpg
車のステッカーとボールペンと。。。


DSCF6418_convert_20120201204524.jpg
ボクとティアラに似ているストラップ

いっぱい買ったでしね(=^・^=)




今回会えたお友達、ありがとうございました

またどこかで会えたら嬉しいでしね





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なかよしなボクたちにポッチリありがとうございますm(__)m




コメント

Secret

ないすねーみんぐ!

てぃにゃんぱぱ!
いいじゃないですかー!
次回、てぃにゃんぱぱのブログに書き込みする時に使わせてもらいます!

順番逆になってしまいましたが、
ペット博では、すてきなリード&首輪ありがとうございました♪
シンバ君とティアラちゃんとおそろいV
うれしいです☆

こんなかわいいストラップもあったんですね!?
イニシャル入りで!
気付きませんでした~っ!

ひゃー・・・
雛菊が行き倒れてるところ、見られてしまったのですね!
しかもこのあと、某美少女ちゃんに膝枕してもらってたとか・・・orz

ママ様の代わりにシンバ君がブログを書いてくれてるんですね(笑)。
たくさんのお友達に会えたんですね~。
みんなとってもおしゃれで素敵です。
さすがシンバ君もティアラちゃんもおでかけ慣れしてますね。
こんな大きな会場で人もい犬も多いでしょうに普通に伏せとかしてるのがすごい!
寝ちゃってる雛菊ちゃんはもっとすごいですが(笑)。
お買い物も楽しめたんですね。
INUQLOには笑ってしまいました。
しかもなぜNAMBA OSAKAなんでしょ~(笑)。
このTシャツを着たシンバ君とティアラちゃんを見たいです(#^.^#)。

ストラップとても可愛いです
たくさんお友達と会えていいですね
シンバ君、ブログ更新お疲れ様♪

ありがとうございます♪

シンバ君&ティアラちゃんママさん、こんばんは♪
初めて訪問させていただきます!

その節は、お世話になりました。また、cocoaのお写真載せて下さってありがとうございます(嬉)!!

シンバ君もティアラちゃんもお元気そうで何よりです☆

ママさんは、なまけ病&寝坊で大変重症だということですが、
お医者さんに行っても多分つける薬が・・・ないとおもわれますので、ご自身で必ず・・・克服してくださいねっ(笑)♪

今度、cocoaのブログにも遊びに来てくださいねっ♪

それでは、皆様にもよろしくお伝えください。
こちらこそ、ありがとうございました☆

先日は、お疲れまさでした&ありがとうございました
レオとマリアの写真を、素敵に撮って下さって、嬉しいです

いつも、ママ手作りの可愛いお洋服を着てる2人、今回は疲れちゃったみたいね(笑)
あまり、ゆっくりとお話が出来なかったので、次回はもっとお話しが出来たら嬉しいです
戦利品、やっぱり、シェルグッズは買いますよね(^_-)-☆

載せて頂きありがとうございます

ペット博では、お世話になりました。どうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しく幸せな時間を過ごせました(#^.^#)
横長のステッカー、さくらパパも買いましたよ~お揃いですね(^O^)
ストラップも~私のはトライでさくらのSがついてるの持ってま~す♪
シェルグッズは欲しくなりますよね!!
住所が途中まで同じだって聞きました~!!お近くなのかしら?(同じ市内かな?)
また、お会い出来るかもしれないですね^o^
ブルーマール男子の銀河が家族になったので、2シェル連れです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m♪

No title

いいなあ~(*^_^*)
うちも今度ペット博があったら行きたいと思います!
たくさんの可愛いシェルちゃん達に会いたいです。
ブログでしか見られない子とかに会えますもんね(*^_^*)
もちろんシンバ君とティアラちゃんにも会いたいし!!

赤い車にみんなが乗ってるステッカー、我が家もあります(*^_^*)
車じゃなくって冷蔵庫に貼ってあるんですけどね(^_^;)

No title

ペット博ではお世話になりました。
ありがとうございました!

お写真ご一緒したときのシンバくんのリードが大変な
ことになってましたね・・・すみません^^;
そうそう、我が家では2ワンを略していつも「テイニャー」と
呼んでますので、ティニャンパパンだと親近感が湧きます♪

シンバくん&ティアラちゃんお疲れモードだったんですね。
雛菊様はもっとすごいことになってますが(笑)
シンバにぃは雛菊様に惚れてるでしか?

こんなかわいいストラップ売ってたんですね!
イニシャル付きでGood!です。
次回のペット博では我が家ももっとよく見てみようと思います♪

コメントをいただいたみなさまへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
いつもいつもお返事が遅くて本当にごめんなさい(涙)

まゆ@名古屋さま
ティニャンパパ、ナイスネーミングでしょう(*^_^*)
勝手に流行らせちゃいましょう。
雛菊ちゃんの膝枕、バッチシ見ちゃいました(^_-)-☆
さすが雛菊さま!


アイラの姉さま
シンバがいつも書いてくれればいいのですが、きまぐれ坊主なので困ったものです(笑)
このTシャツ、なんでNAMBA OSAKAなんでしょうね?
大阪が関係しているのかな?
着せた時にお見せしますね(#^.^#)


みかん母さま
ストラップ可愛いでしょう♪
思わず大人買いです(笑)
可愛すぎて未だに使えません。


cocoa父さま
お会いできてとっても嬉しかったです♡
cocoaちゃん、小さくて可愛いですね(*^_^*)
なまけ病にはお薬がないんですよね(涙)
老体に鞭打って頑張ります(*^^)v
また遊びに来てくださいね。


アトム&レオママさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
シェルテグッズは必ず買ってしまいますよね♪
ゆっくりお話しできなくて残念でした(涙)
春には横浜でお会いできるかな?


さくらママさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ストラップ、ママも持っているんですね。
可愛いですよね♡
今度は銀河くんのを買うのかしら!
銀河くんに会うのたのしみ~
さくらちゃん家、同じ市内ですか?
どこになるのかしら?


のあママさま
行きましょ、行きましょ、ペット博♪
5月に横浜でありますよ(*^^)v
グログのお友達にたくさん会えますよ(*^_^*)
車のステッカー、うちも冷蔵庫に貼りました。
本当は車に貼りたいんですけどね(笑)


ラテルナパパさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ティニャンパパン、ここだけの話、シンバにぃは雛菊ちゃんに惚れてましよ♡
アタチが思うんでしから間違いないでしよ。
みんなには内緒でし。
ティニャンパパンも可愛いストラップ探してでし(^_-)-☆
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
