
--/--/-- --


あ~け~ろ~

2012/03/07 Wed

こんばんは

今日はティアラの秘密をばらしちゃいます



DSCF6414_convert_20120307210109.jpg
こんばんは、マダム・ティアラでし


いつもはおててを揃えて座るおとなしそうなティアラですが・・・


DSCF6437_convert_20120307210253.jpg
女の子はアンヨを広げて座っちゃいけないってママが言ってたでし。


このおとなしそうに見えるティアラが、

「ピ~ンポ~ン」が鳴ったとたん豹変します




DSCF6660_convert_20120307210438.jpg
誰か来たでし、早くあけろでし



DSCF6659_convert_20120307210414.jpg
早くしないと帰っちゃうでし、あ~け~ろ~でし



時々ママのふくよかなおなかを目がけて、ジャンプすることがあるのよねぇ

何回歯が当たったことか

「ピ~ンポ~ン」が鳴るのが憂鬱なママでした。

あ~~、スーーとした




DSCF6435_convert_20120307210216.jpg
アハハハハ、ばれちゃったでしね。





三浦海岸河津桜情報

DSCF6647_convert_20120307210624.jpg
3月5日、冷たい雨の桜です。



DSCF6654_convert_20120307210506.jpg

DSCF6651_convert_20120307210536.jpg

DSCF6655_convert_20120307210600.jpg
3月6日、気温が上がったので随分咲いてきました。

でもまだ3分咲きかな

早く満開にな~れ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
可愛かったシンバにぃにポッチリありがとうでし(*^_^*)

コメント

Secret

No title

すごいテンションですね(驚)。
お写真ブレブレ。
扉も傷だらけになりそう~って思ったら、ママ様のお腹が傷だらけに(笑)!?
うちもピンポンはすごく吠えます(-.-;)。
なんとかしたいんですけどなかなか止められません。
ティアラちゃんが大暴れの間シンバ君はどうしてるんですか??
釣られてワンワンならないんですか?
河津桜、咲いて来ましたね♪
満開になると見事でしょうね~(#^.^#)。

No title

うわ~
みーちゃった
ティアラちゃん、すごい垂直跳びね
レモンもゆずもピンポン鳴ると
走りまわるよ
いつもみかんに怒られてるけど…
シンバ君はどうしてるの?

No title

えっ~~~!!
ティアラちゃん、こんな風にするのね
おしとやかだと思っていたに、ママがバラしちゃったね、(*≧m≦*)ププッ
でも、家も同じ感じです、チャイムにわんわん吠え吠えなのよ(^_^;)
アトムがやってレオが真似してやり、今はマリアもわんわんなのよね
アトムはなぜか、ドアから出る私のジャンプして、吠えながらパクってお腹噛んだり・・・
怒るに怒れなかったのよ・・・

ママ、近くで河津桜が見れるのね、濃いピンクで可愛いですよね
一足早く桜が見れるなんて、いいね
今年の開花は、みんな遅れているみたいね
早く、満開になるといいね
家は、実家の近くのソメイヨシノの桜土手なのよ

No title

ティアラちゃんの垂直飛び お見事!!
ピーンポーンの扉の向こう側は こんな光景だったんですね^^
先日 お伺いさせて頂いた時もそうだったのかしら?
  見たかったわ~~
そんなティアラちゃんを やれやれと思いながらも優しく見守っているシンバ君なのかな?
でも 会ったときは いつも走り回って歓迎してくれてありがとね 

ユマも垂直飛び 得意です
 ティアラちゃんとユマが一緒に ピョーン ピョーン 飛び跳ねる姿が見られたら楽しいでしょうね^O^

河津桜 もう少しですね
楽しみです

NoTitle

テンションもジャンプも高~!(笑)
おしとやかなティアラちゃんとのギャップも激しいです(笑)

ゆずは私が起きるの遅いと
ジャンプして顔に飛び乗ってくるんです~!
ゆずは起きてほしいはずだけど
痛いから余計に布団にもぐって起きなくなっちゃいます( ̄ー ̄)

NoTitle

マダムティアラちゃん、超飛んでますね!
そのうち自分でドア開けられそう(笑)

我が家もピンポンに反応するので、中からチャイムの
音だけ出して聞かせてたら、チャイム音にはあまり反応
しなくなりました。だけど・・・来客は気配を感じるようで、
やはり反応しますね、チャイムが鳴る前に(爆)

河津桜!もうすぐ春ですね♪

アイラの姉さま

アイラちゃんもピンポンに吠えるんですか?
ティアラは吠えるわ跳ぶわですごいです。
リビングのドアを開けると玄関のドアをガジガジです(涙)
仕方なく暴れているティアラを抱いて対応しています。
シンバはティアラが来るまでは吠えなかったのですが今ではつられて吠えています。

河津桜、そろそろ満開ですよ~

みかん母さま

すごいでしょ~、うちのお嬢!
パパや次男坊が怒ると少しはおとなしくなるんですが、どうも私はご飯のおばちゃんにしか見られていないようです。
シンバは以前は番犬ににもならないって言われていたのですが、今では立派な番犬です(=^・^=)

アトム&レオママさま

ティアラはおとなしい、おしとやかと言う言葉は死語なんです(涙)
本当はまだまだ猫をかぶっているんですよ。
アトムくんもティアラと同じでお腹にパックってしたんですね。
我が家の被害者は私だけなんです。
けっこう痛いんですよね。

河津桜、今週末が見ごろです。
濃いピンクで綺麗ですよ♪

ココユマママさま

凄いでしょ、うちのおてんば娘・・・
ピンポンが鳴ったとたんに飛び始めますよ。
ドアを開けると飛び出すので最近は抱っこして対応ですよ(涙)
それでもまだ暴れていますけど。

みかんさま

ティアラは全然おとなしくなんてないですよ。
4月に合ったらビックリしますよ。

ゆずちゃん、みかんちゃんに起きてほしくて飛び乗るんですね♪
可愛いじゃないですか♪♪

ラテルナパパさま

マダム・ティアラ、すっごいおてんばですよ。
もしかしてドアを開けようとして飛んでいるのかしら?
ちょっとドアが開いていると、猫みたいに手で開けて出ていきます・・・
宅急便、生協のトラックは止まった音で吠え始めます。
おとなしかったシンバまで真似して困ったものです(涙)
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
