
--/--/-- --


浜名湖前に途中下車

2012/04/18 Wed

My PC、やっと退院してきました。

雪遊びの事も書かなければいけないのですが、先ずは浜名湖旅行記を・・・



4月6日~7日、レモンちゃんとゆずちゃんに会うために浜名湖に行って来ました

渋滞もなく車は順調に進みますが、シンバとティアラのトイレ休憩のため足柄SAでちょっと一休み。

足柄SAのドッグランはシンバとティアラの貸切でした。

ラン=ボールはシンバ&ティアラ家のお決まりです


DSCF7173_convert_20120418161606.jpg
あたちだってできるでし


DSCF7174_convert_20120418164112.jpg
ぼくのほうが余裕だね


足柄SAにはドッグカフェもあります


DSCF6982_convert_20120418161742.jpg
パパとママだけ美味しいもの食べてずるいよ

美味しいものって言ったってカレーだよ


DSCF6983_convert_20120418161827.jpg
いいでし、あたちたちのはないんでし


いじけているシンバとティアラを無視して、早めの昼食をとり先を急ぎます。

車は静岡ICで途中下車し海沿いの道を走ります。

反対側はズーーートいちごのビニールハウスです


めざすは久能山東照宮。


DSCF7018_convert_20120418161921.jpg


ロープーウェイもあるのですが、1159段の表参道石段を登って行きます



DSCF6984_convert_20120418162012.jpg
よいしょ、よいしょ、パパ頑張るでしよ


DSCF6986_convert_20120418162112.jpg
ママもしっかりついて来るんだよ


頑張っているけどひざが笑ってきたよ~


1100段目到着、証拠写真だよ


DSCF7016_convert_20120418162337.jpg


「もうちょっと笑ってくれないかなぁ」なんて言いながら撮っていたら、ふたりにそっぽを向かれてしまいました


DSCF7013_convert_20120418162250.jpg


社殿拝観はワンコはだと思ったのですが、なんとだったのです。


神廟
DSCF6998_convert_20120418162750.jpg


楼門
DSCF7006_convert_20120418162707.jpg


1159段登ったら下りなくてはいけません。

一歩一歩慎重に下りて行くと、真っ青な海が飛び込んできます

909段目にある一の門、門が額の様で青い海が素敵なんです

逆光だったので素敵さが伝わらず残念・・・



DSCF7020_convert_20120418162208.jpg


頑張って歩いたシンバとティアラにご褒美です


DSCF7022_convert_20120418162422.jpg
「かなみひめ」といういちご

なんと一粒100円です

一粒100円のいちごはパパとママが頂いて、シンバとティアラにはおまけに頂いたいちごをあげました。



DSCF7023_convert_20120418162541.jpg
早く「よし」って言ってよ!


DSCF7024_convert_20120418162615.jpg
いつまで待たせるんでしか!


おまけと言っても大きいでしょ

それなのにふたりとも味わうこともなく一口で胃の中に収めましたとさ。

さぁ、レモンちゃんとゆずちゃんの待つ浜名湖へ行きますよ~




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポッチリありがとうございますm(__)m





コメント

Secret

NoTitle

PC退院おめでとうございます♪(笑)

足柄SAってランもある上に
カフェもあるなんてビックリ!!
すごいですねー(^0^)

イチゴ美味しそう~っ!

NoTitle

こんばんは。PC退院してきて良かったですね!
ネタもだいぶたまっているのでは?(笑)

久能山東照宮での石段登り、お疲れ様でした。
1159段も登ったら、達成感ありますね!
そっぽ向く2ワンに笑ってしまいました(^ ^)



NoTitle

パソコン退院おめでとうございます。
足柄のSAはよく耳にするんですが、ほんとにワンコ用設備も充実してるんですね。
東照宮・・・日光東照宮とは違うんですか?
階段1000段以上(驚)。
よく上られましたねっ。
シンバ君&ティアラちゃんもへっちゃらでしたか?
シンクロそっぽ、笑っちゃいました。
なんか気になる事あったんでしょうか(笑)?
かなみひめ、値段もびっくりですけど大きさもすごっ。
お味はいかがでしたか?
初めて聞く名前のいちごです。
おまけのいちごでも十分大きですね。
え、これと一口で!
階段運動した後だったから美味しかったでしょうね♪

はじめまして

はじめまして!
レモン&ゆずちゃんのブログを見てやってきました。
久能山にいちご狩り、我が家も行く予定でしたが行けず。
ブログ拝見して、来年こそはイチゴ狩りに行きたいと思います。
手づくりの洋服や、リードなどすごくお上手でうらやましいかぎりです。
つくり方など教えてください♪
また遊びにきます。

みかんさま

PC、退院してきました(*^^)v

楽しい二日間ありがとうございましたm(__)m
私もドッグカフェのあるSAは初めてでした。
暖かければ外でもいいのですが、寒いときは嬉しいですね♪

いちご、甘すぎなかったけど美味しかったですよ。

ラテルナパパさま

PC、元気になって帰ってきました(*^^)v
ネタねぇ、みんな鮮度を失ってしまいました(涙)

1159段、下から見るとエエ~~ト思いましたが老体に鞭打って頑張りました。
だってお年寄りも登っているんですもん(>_<)

アイラの姉さま

おかげさまでPC以前よりも綺麗になって帰ってきました(*^^)v

足柄SA、初めて利用したのですがドッグカフェには驚きました。
ワンコ連れには嬉しいSAですね♪

久能山東照宮、日光と何か関係があるようなのですが勉強不足でごめんなさいm(__)m
1159段、登りましたよ。
お土産屋のおじさんが20分あれば登れるって言うんですもん。
人間よりワンコの方が元気です。
スタスタ登ってすたすた下りてきました。
下りたらご褒美にいちごを買ってあげるからねって言いながらですが・・・

かなみひめ、何かと何かをかけたって聞いたのですが忘れました(涙)
大きくて美味しかったですよ。

シンクロそっぽ、可愛いでしょ♪
パパも前にいたんですが、多分参拝客の声に反応しちゃったんでしょうね。

るなたんママさま

るなたんママさん、ようこそ(*^_^*)

私もコッソリるなたんのブログにお邪魔していました。
るなたん、頭のリボン可愛いですね♡
同じ県内なのでお会いできたら嬉しいですね。

海岸通りはズラ~~トいちごのビニールハウスでしたね。
中でシンバとティアラを放牧したいと思っちゃいました。
来年は是非行って下さい。

洋服もリードもやる気さえあれば簡単ですよ。
リードなんて真っ直ぐ縫うだけですもん。
私でよければお教えしますよ♪

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
