
--/--/-- --


見てぇ~、笑ってぇ~

2012/04/20 Fri

こんにちは、レディー・ティアラでし

DSCF6965_convert_20120418231305.jpg
見て見てあたちのあんよ、セクスィーでしよぉ

そろえたおてても可愛いでしよぉ

そこのあなた、鼻血出してないでしか

お疲れのみなさ~ん、シンバにぃの寝顔見てで~し、笑ってで~し


いいでしかぁ~、いきましよぉ~



DSCF7129_convert_20120418231618.jpg

あははは! シンバにぃったらこんな変な顔して寝てたでし

あたちのセクスィーな寝姿も見たいでしか

しょうがないでしねぇ、サービスしまし

お宝写真だからビックリしないでしよ




DSCF6951_convert_20120418231405.jpg
「ドアに寄りかかって寝るあたち」、ちょっと首が痛かったでしね




あっ!こら!旅行記の途中なのになんでティアラが割り込んでいるのよ

シンバに怒られたってママし~らないっと

それによーく見るとティアラだってアッカンベーして寝ているよ



DSCF6952_convert_20120418231535.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なかよしなあたちたちにポッチリよろしくでし。

コメント

Secret

NoTitle

え~???
シンバ君、寝てるの?
笑わせてもらいましたが、
レディのティアラちゃんまでも…(笑)
笑っちゃってごめんね~

仕事中のこっそりPCですが
吹き出し笑いしました(汗)
眠気も吹っ飛びました

NoTitle

マダムティアラから、レディーティアラに変身ですね(笑)
鼻血でそうになりました☆

シンバくん、顔もスゴいけど、格好もスゴいことに
なってるwww

NoTitle

おすましのレディーティアラちゃんに見とれていたら

とつぜん シンバくんの衝撃的な寝顔が~!!

吹きだしちゃいましたよー^^

みかん母さま

シンバ、一応寝ていたと思うんですよね。
このまま動かなかったので・・・

眠くなったときはシンバの寝顔を見に来て下さい。
パッチリお目目になりますよ(^_-)-☆

ラテルナパパさま

マダムからレディーになったりおこちゃまになったり忙しい子です(笑)

はい、顔もすごいですしバッチリへそ天で寝ていましたよ(*^^)v

ココユマママさま

ママもこんなシンバ初めて見たでしょ(笑)
私もビックリしましたよ。
こんなチャンスはなかなかないので、起こさないようにパチリです。

PC

退院おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

シンバ君、一体どんな寝顔を披露してくれるのかしら・・・と思ったら。
あーっはっはっは!!爆笑でしたわw

それ、見せちゃだめな顔だよ!イケメンなのにぃ~くっくっく。
全国に公開するママも、ティアラ嬢と同じくなかなかの腹黒でしねぇ(* ̄m ̄)

NoTitle

レディティアラの色っぽい後ろ足にくらくらしちゃいましたわ(笑)。
シンバ君、その顔なに~(笑)!!!
おかしすぎっ。
しかも首が妙に長い~。
ってお兄ちゃんを笑ってるティアラちゃんもすごい寝姿ですね。
でも気持ちいいんでしょうね~(笑)。

ももさま

PC、無事に退院してきました(*^^)v

イケワンシンバ(?)も家ではすっかりオヤジです。

ももさん、私のお腹見ましたぁ~?
私のお腹はもも色ですよぉ(笑)

アイラの姉さま

シンバ、すごい顔して寝ているでしょ(笑)
へそ天で寝るとこんな首になりませんか?
異様に長く見えますよね。
まっ!ふたりとも気持ちよさそうに寝ているのでよしとしましょう。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
