
--/--/-- --


家族になった頃

2010/07/07 Wed

こんにちは
今朝、一時的に凄い雨が降りましたね
今は上がっているので洗濯物が乾くといいのですが・・・

ブログ、PC初心者の私にはわからない事がいっぱいです
本も買ったのですが用語がわからない、なんでアップした写真が消えちゃったのかわからない…等々頭の中はだらけです。
とにかく慣れるのが一番だと思ってPCと格闘しています


そんな訳でいつ消えてしまうかと心配なのですがシンバとティアラが家族になった頃の画像です。
画像 1056
シンバ、ペットショップで初めまして


画像 202
我が家に来た日のシンバ 耳・・・でかっ


画像 1051
耳が垂れていた頃のシンバ・・・かわいい


画像 1046
シンバの肉球


逕サ蜒・198_convert_20100707120106
初めて買った洋服



逕サ蜒・682_convert_20100707121308
ティアラ、うちの子にしようと思った日


逕サ蜒・699_convert_20100707124059
我が家に来た日のティアラ


逕サ蜒・701_convert_20100707121547
病弱で育つのかなぁと心配していた頃


逕サ蜒・730_convert_20100720200326
ティアラの肉球


逕サ蜒・729_convert_20100707121146
シンバのお下がりを着たティアラ



毎日ドタバタ走りまわっているシェルズですが、元気に大きくなったとうれしいです


おなかがすいたのでお昼にしたいと思います


シンバとティアラはお昼寝中です
逕サ蜒・481_convert_20100707130005


コメント

Secret

No title

確かに2匹似ていますね!
そしてレモンにも似てる~(^^)
シンバ君のパピーの時とレモンのパピー時めっちゃ似てる~。
レモンとゆずはほば正反対なんですよねぇ。
似てるのはビビりなとこだけかも~?(笑)

No title

シンバ君もティアラちゃんも可愛い!今も昔も!!
シンバ君、お耳が垂れてる時期があったんですね~。
肉球もピンク色(。-_-。)
(*'▽'*)わぁ♪ げんべいってドッグウェアもあるんですか!?いいな~♪
ティアラちゃん、元気に育ってよかったですね(゚ーÅ)

アハハ♪なんという可愛いお昼寝ポーズ!!

No title

シンバ君とティアラ姫  ホントにかわいいですね
 赤ちゃんの時の あどけなーい おめめ。。。
 あまりのかわいさに とろけそうです

小さい時のココユマを思い出し 懐かしくなりました
 ついこの間まで幼さの残っていたココアも19日で もう9歳
   
  ずーっと 元気で そばにいてくれる事だけが 
      唯一の願いです




































































シンバ君とティアラ姫  ホントにかわいいですね!!
赤ちゃんの時の 
 あどけなーい おめめ。。。  本当に癒されます

小さい時のココユマを思い出し 懐かしくなりました 
ついこの間まで 赤ちゃんのようだったココアも 19日には8歳になります

望む事は ただひとつ
  元気で ずーっとそばにいてくれる事~









No title

アラ可愛い(*´ェ`*)
そんなお目目で見られたら家族にしますします!
パピコちゃんの時からずっと可愛かったんですね~(´ε`*)
プニプニ肉球もかわいい☆
ソファの上で仲良く向かい合わせで寝るなんて
そんな姿をいつも見ているなんて幸せですね~(●´ω`●)
ソファは冷たくて気持ちいいものね♪
お会いした時のドッグランでシンバくんとティアラちゃんが
走っていた姿がいつも目に浮かびます☆
ホント楽しそうだった~(⌒-⌒)
これからもずっと元気に楽しくすごして欲しいですよね☆

レモンとゆずさま

そうなんです…似ているんですよねi-178
だからティアラがうちの子になっちゃたんですよi-236
にぎやかだけど、まぁいいかi-197

りあんママさま

あんなに可愛い時があったんですねv-344
耳はズート垂れていると思っていた愚かな私ですi-195
げんべいの洋服、小さくなってしまったので新しく買いに行きたいのですが・・・なかなか連れて行ってくれませんi-33

ココユマさま

ココアちゃん、8歳になるんだi-73
いつまでも元気でそばにいてほしいと思う気持ちは一緒です(うるさいと思う時もあるけど)
また一緒に遊んでくださいe-282

あいすクリームさま

寝ている時は静かで可愛いのですが・・・i-176
ひとたび運動会が始まると全速力で家の中を走りまわりますi-203i-203i-203
信じられな~いv-406
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
