
--/--/-- --


来年も浜名湖でね(*^_^*)

2012/05/11 Fri

こんにちは

やっと浜名湖旅行記の最終回でございます。

ペンションを出発して浜名湖ガーデンパークに向かいま~す


ここは浜名湖花博の跡地でとっても広く、なんと駐車料金は¥0です

4人4ワンでブラブラお散歩しました


IMG_1305_convert_20120511144315.jpg

でもね、4月とは思えないくらい本当に寒かったんです

みかん母さんのダウンコート正解です

芝桜の前でワンズの記念撮影です。


DSCF7286_convert_20120511143849.jpg
綺麗な芝桜の前でシンバの冴えない顔

ティアラがいなかったらレモンちゃんと2ショットなのに


IMG_1302_convert_20120511144353.jpg
お邪魔なようなのであたちは消えましよ


DSCF7076_convert_20120511144739.jpg
やった~!レモンちゃんとふたりだ。 かっこよくしなくちゃ


時々ええかっこしぃになってしまうシンバ、困ったもんだ


IMG_1303_convert_20120511144434.jpg
わたくしもそろそろ失礼しますわ


あっさりレモンちゃんに振られてしまったシンバでした


ざま~みろでし



浜名湖でお腹がすいたぁと言ったら鰻ですよね。

みかんちゃんも大好きだそうでお昼は鰻を頂きました。


DSCF7077_convert_20120511144837.jpg
もちろん WANZ IN CAR、 ワンズは車でお留守番です。


鰻、美味しかったよ~


お昼を頂いた後は舘山寺温泉街でお土産を買ったりしました。

風も強く見るところもないので、ここでみかんちゃんファミリーとはさよならです。

名残惜しい気持ちが通じたのか、お互いのミスが重なって偶然にもガソリンスタンドで再会です

眠気も一気に吹っ飛びましたよ

道に迷うのもたまにはいいですね

ここで会ったからにはドッグカフェに行きましょう、と言うことで浜松の「HAMA&WAN]に行きました。

佐鳴湖という湖のほとりにあるんですが、行ってよかった~

ガラス張りで明るくて綺麗なんです

ランもとっても広いんです(入らなかったが・・・)


DSCF7089_convert_20120511144939.jpg
頼んだケーキもおしゃれでしょ、グラスに入っているんです

これはティラミスのなんやらかんやら、わすれた~



IMG_1310_convert_20120511144514.jpg
シンバもティアラもそろそろお疲れさんのようです


IMG_1313_convert_20120511144553.jpg
ゆずちゃんもみかんちゃんに抱っこされておねむかな?



ここでとってもかわいい子にあったんです

DSCF7203_convert_20120511144146.jpg
サモエドパピーのルルちゃん、3か月の女の子です。

3か月なのにシンバより大きくてモフモフで大人しくって可愛いの

鞄には入らないのでお持ち帰りできなかったけど、モフモフさせてくれてありがとうねm(__)m

ルルちゃんのママ、シェルティブログランキング上位のサモたろうくんの大ファンだそうです。

しばしサモちゃん、しぇる美ちゃんの話で盛り上がってしまいました。

ルルちゃん、ずいぶん大きくなっただろうなぁ

どこかでまたお会いできたらうれしいです(*^_^*)





最後にルルちゃんも一緒に記念撮影です

我が子を撮っている親の影、笑えますねぇ(#^.^#)


IMG_1327_convert_20120511144633.jpg

DSCF7287_convert_20120511143924.jpg

みかんちゃん、母さん、レモンちゃん、ゆずちゃん、楽しい二日間本当にありがとうございました。

来年も浜名湖で会いましょうね






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
マダムティアラにポッチリお願いするでしm(__)m









コメント

Secret

No title

ほんと、楽しい浜名湖旅行でした
ありがとうございました~
もちろん、来年もよろしくです
関東・関西シェルオフ会なんてね(笑)
ペロ浜名湖さんをシェル達で貸切とか~
キャー想像しただけでワクワクですね

No title

あれ~、シンバくんってこんなええかっこしぃ
でしたっけ?(笑)雛菊様の次はレモンちゃんを
狙ってたのですね!

朝から鰻が食べたくなりました(^^;;


No title

撮影に、端からゆずちゃんが居ないのに笑っちゃいました。
シンバ君、やっぱり女の子の前じゃ良いかっこしちゃいますよね(笑)。
最後までとっても楽しそうな旅行で、確かに道に迷うのもありですね(笑)。

No title

浜名湖にこんな素敵なところがあったなんて知りませんでした。
皆さんのブログで勉強になります(^_^)v

私も鰻が食べたくなった…でしゅ( ^)o(^ )

としまえんでは・・・

また、お会いできて嬉しかったですぅ!何か忙しなくって
またゆっくりお話し出来なかったみたいでしたね!
でもシェルわらは楽しいですよね~

浜名湖お友達と楽しそうでしたね!

さやりるも一度行ってみたくなりましたぁ~
参考にさせて頂きます!ありがとう!

ホントに楽しかったです(o^^o)
来年もワクワクです♪

シンバくん唯一の男の子だったもんね(#^.^#)
またレモンゆずとデートしてねー。

私が免許とったら関東まで遊びに行きますっ!!

No title

先日のPet博では久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ママさん手作りのお洋服もかわいかったわぁ♡

浜名湖旅行記 楽しく拝見しました
うちの父さん実家が奈良なので 帰省の帰りに≪ペロ はまなこ≫さんに宿泊しました

浜名湖ガーデンパークも行きましたよ
すごく広くてお散歩が楽しかったです
わんこもパパママさん達もいい旅行になりましたね♪
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
