
--/--/-- --


ティアラ、4歳(#^.^#)

2012/06/29 Fri

こんにちは

今日は梅雨の中休み、お洗濯がよく乾きました




27日にティアラが4歳になりました

肺炎を患っていてがりがりだった子が、自他ともに認めるお転婆娘に成長してくれました。


DSCF7753.jpg

意地悪なママからのプレゼントはティアラの大嫌いなおべべ


ありすちゃんのママさんからいただきた生地で作ったんですよ(*^^)v

馬子にも衣装で可愛いでしょ


ティアラ、お転婆のわがままお嬢でいいから、一日でも長くうちの子でいてね



なんだかPCがご機嫌斜めで写真の縮小が出来ないんです(涙)

続きはPCのご機嫌が直ってから・・・






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
SEXYなあたちにポッチリありがとうでし(^_-)-☆

コメント

Secret

No title

ティアラちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!
これからの季節にピッタリなおべべですね♪
素敵な一年になりますように(^-^)/

続きのお写真も楽しみにしてます♪

No title

おめでとう~ティアラちゃん^^白いドレス、とっても良く似合ってますよ~。
そうね~まだまだ若い4歳!!シンバ君とも沢山思い出作って
一杯、一杯長生きして下さいね♪

そうか・・PCの調子が悪かったのねぇ・・お誕生日にアップしていないからさww
今度一緒に誕生日パーチーしたいね!

お誕生日おめでとう!!

ティアラちゃんお誕生日おめでとうでしゅ(*^_^*)

白いおべべとっても似合ってましゅよ(^_-)-☆
うちのママなんて作れないから、ティアラちゃんがうらやましいでしゅよ(T_T)
白いワンピはお嬢ちゃまのしるしでしゅ。

これからも元気元気[腟究��絖�:e-282]なティアラちゃんでいてね(*^_^*)

おめでとう♪

ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
真っ白なドレスが似合う素敵なレディーですよ~♡
これからも元気一杯で爆走して下さいませ~♪(*^_^*)

素敵~っ!!

お誕生日、おめでとうございますっ。
白いドレスがよく似合っていますよ~。
ママさまの愛のこもったドレスですね。
ティアラちゃんの魅力が溢れている一枚です。

おめでとう!

ティアラちゃん、よんちゃいおめでとう!
元気できらきら笑顔で、たのしいよんちゃいを過ごしてね!

白いサマードレスも良く似合ってかわいいですよ!

4歳おめでとう❤

すっかり出遅れてしまってごめんなさい。

ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ママさん手作りのワンピース。と~っても似合っていて可愛い!!

ますます、キラキラに輝いてHAPPYな1年になりますように☆

おめでとう!

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントの白いおべべが、
とってもよくお似合いですよ。
夏にピッタリって感じですね。
また、どこかでいっしょになったら、
レモンと遊んでください。

ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪なんだか、最近お友達シェルティのお誕生日ラッシュな気がする~(○^艸^)

夏らしい、白いおべべ。とっても似合ってるよ、かわいい(●´ω`●)ゞ

いつか、お会いしたいでしよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!

遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m

ティアラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

もう、りっぱなレディーですわね。
とても素敵なお洋服ですね。お似合いよ(*^^)v

素晴らしい1年になりますように♪

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
白いドレスお似合いです(#^.^#)。
あれ、ご本人は嫌がってるんですか?
せっかく可愛いのに~。
爆走するのに邪魔になるんでしょうかf^_^; ?
これからも元気一杯でいて下さいね!

遅くなっちゃってごめんね(ノ△T)

ティアラちゃんお誕生日おめでとう~!!
いつもワンピもドレスもおべべも
似合ってるのに、ホントは苦手なのね(笑)

また遊ぼうねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェイスブックの方ではお祝い言ったけど
改めてコチラでも言っておきま~す♪

ティアラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も可愛いお洋服いっぱい作ってもらって
素敵なレディーを目指してね(^^)v
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
