
--/--/-- --


アンビリ~バボ~~~(@_@)

2012/08/15 Wed

仕事から帰ってきて、ブログ村からマイページにログインしたら・・・

「シンバ&ティアラ's Room」がシェルティランキング49位に

DSCF8177_convert_20120815220243.jpg


なんとハヌルちゃんの上に乗っかっているではありませんか(ハヌルちゃん、重たくてごめんね)

いつも150位あたりをプラプラ、ひどいときは200位あたりでお昼寝していたのに・・・

こんなのんびりブログにポッチリしていただき、本当にありがとうございますm(__)m

変わらずマイペースなブログになると思いますが
うれしかったぁ~





一応ワンコブログなので、ティアラのアンビリーバボ~なベッドの使い方でも見てください

DSCF8083_convert_20120815220343.jpg
なんか問題でもあるでしか?


DSCF8085_convert_20120815220417.jpg
うるさいでしね  もう寝まし





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ママと一緒に頑張るボクにポッチリありがとうですm(__)m







コメント

Secret

No title

今日もぽっちり♪
ティアラちゃん、背中が痛くなりそうな
寝かたしてますね(^^;;

No title

ママぁ~!
みんなが待ってるって事だよ(*^_^*)

ティアラちゃん、おちりが出てましゅよ^m^
のあより        

No title

私がコメント入れてる時は38位でもっと上位ですよ~。
皆さん、ママ様のブログを楽しみにされてるんですよね♪
渋い柄のベッドですがティアラちゃん、めっちゃはみ出してますやん。
見た目、すんごいしんどそうなんですけどぉf^_^; 。
値札?も取らない内から「私のもんよ」って主張でしょうか(笑)。

No title

皆さん シンバ君とティアラちゃんに会いたくて ママさんのブログを楽しみにされてると思いますよ。

とっても粋なベットにティアラちゃん大満足ですね。(笑)

No title

ママさん おめでとうございます!
これからも ぽっちり! しますからね
しかし ティアラちゃん 器用に寝ますね(^-^)

ラテルナパパさま

ポッチリありがとうございますm(__)m

いつもは丸くなって入っているんですが、この日は何故かこんな恰好でした^^;

のあママさま

ママ、ありがとね(^_-)-☆
息切れしないように頑張るね(*^^)v

のあちゃん、おちり出ているんじゃなくて、出しているんでしよ♪    byティアラ

アイラの姉さま

自分でもビックリしています。
こんなおばさんが書いているブログに・・・本当に感謝していますm(__)m

渋い柄のベッドでしょ、いぐさで出来ているんですよ♪
ベッドが一つしかないんで早いもん勝ちなんです^^;
値札、気づきました? 780円で~す(笑)

merrymamaさま

ブログを通してこんなにたくさんのお友達ができたので、マイペースですがシンバとティアラをたくさん見てほしいと思っています♪

このベッド、いぐさなんです。
夏らしいかなと思って買っちゃいました(^_-)-☆

berry母さま

ありがとうございますm(__)m
のんびりブログですが宜しくお願いします♪

我が家のお笑い担当はやっぱりティアラです(^_-)-☆
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
