
--/--/-- --


私でした

2010/07/22 Thu

こんばんは
毎日毎日暑いですね
エアコンのきいた部屋から出るのは命がけです


先日伊豆高原の旅行の事を書きました
その時に、何も考えずに・・・アップロードした枚数が増えたという理由だけで画像を削除してしまいました。


ブログを書き終え確認すると・・・
え~~~うそ 画像が無い、ない、ナイ
きれいさっぱり消えていました
あんなに頑張って書いたのに何で消えちゃったの…涙がでそうでした
頭の中は真っ白、だらけです


日にちが経つと消えちゃうの いやちがう、みんなのはチャント画像がある
じゃあ何で?真っ白になった頭で考えてもわからず、
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」という本を見ても答えは出ず、ひとり落ち込んでいました


そこへパソコンを見ていた次男坊がひとこと
「ここに書いてあるじゃん、それも赤字で、読まなかったの」 言われてしまいました
えっほんとう
書いてありました赤字でしっかり

「アップロードした画像を削除した場合、
画像を使用した記事にも画像が表示されなくなりますのでご注意下さい 」
と・・・


それじゃあ今まで消えちゃったと思っていたのは、私が自分で消しちゃったんだとこの時初めて知りました
まだまだわからない事、知らない事はいっぱいあります。
本を読んでもなかなか理解できません
迷惑を掛けると思いますがもう少し面倒を見て下さい


先ずは消えちゃった消しちゃった画像をもう一度アップしなくては


DSCF0239_convert_20100722235810.jpg
これだから初心者は見ていられないよ  byシンバ




コメント

Secret

No title

あるある~!最初はいろんな失敗がありますよ~。
失敗して学んでいくんですものね(^m^)
って、えらそうなこと言えませんがヾ(;´▽`A アセアセ
分からないことがあったら何でも聞いてくださいね♪
同じfc2ですし♪

りあんママさま

ありがとうございます<m(__)m>
やっと書き終えたと思ったら違うキーを押して消えちゃったなんてしょっちゅうですi-241

わからないことがあったらi-150させていただきますi-179
よろしくおねがいします。

No title

画像が消えてしまったのは、そういう事だったんですか(´ `。)
やり始めは本当に何もかもわからない事だらけですよね。
最初は慣れるため、ただ更新しているってだけでした(;´▽`A``
未だわからない事ばかりですが(^▽^;)
けれど、ママさんは最初っから素敵なブログですよね☆
これからも楽しいブログ、楽しみにしています♪

あいすクリームさま

ありがとうございます<m(__)m>
まさか自分で消していたなんて夢にも思いませんでしたv-399
みなさんの足元にも及びませんが頑張って更新しますv-91
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
