
--/--/-- --


手術しちゃいました

2010/08/04 Wed

こんにちは
今日はお仕事お休みで~す
家でのんびりしていたかったのですが、歯医者さんの予約を取っていたので行って来ました
いくつになっても歯医者さんて怖くないですか
歯医者さんから帰って来ると精神的に疲れてしまうのは私だけでしょうか^_^;


さてさて一日、日曜日のお話です


こちらシンバとティアラのお友達のブーちゃんとPちゃんです
DSCF0404_convert_20100804141305.jpg


実はこのおふたりさんシンバとティアラにブンブン振り回されたり、引っ張りっこされたりでこんなになっていました
BLOG0470_convert_20100803233553.jpg
腕がとれそうなPちゃん


DSCF0402_convert_20100803233940.jpg
おしりをかまれたブーちゃん


「手術して直して」と言う次男坊をズ~ト無視してきたのですが、やっと手術することにしました。


手術道具は針、糸、はさみ、なくてはならない糸通し、必需品の老眼鏡です
DSCF0421_convert_20100803234442.jpg
近視なのでコンタクトを入れているのですが、遠くを優先するコンタクトを作ると近くが見えない、近くを優先すると遠くが見えない・・・まったく厄介なお年頃になったものです


30分経過で~す


無事、ブーちゃんとPちゃんの手術は終わりました
DSCF0399_convert_20100803233842.jpgDSCF0408_convert_20100803234052.jpg
よく頑張ったね   な~んちゃって


随分汚れているのでころちゃんも呼んでお風呂に入りましょう
DSCF0412_convert_20100803234255.jpg
泡ぶろですぞ


お風呂から出たら三人仲良く日光浴
DSCF0419_convert_20100803234347.jpg


DSCF0423_convert_20100804145109.jpg
えーい、ピンチで干しちゃえ


DSCF0439_convert_20100803235428.jpg
ティアラさん、やさしくしてね


DSCF0437_convert_20100803234711.jpg
コラー、言っているそばから振り回さない


あれ シンバくんはどうしたのかな
DSCF0453_convert_20100803234916.jpg
なんかぼく、妙に懐かしいんだけど・・・


DSCF0469.jpgDSCF0471.jpg
そうだ  パピコの時一緒に寝てたんだ


親ばかだけど、パピコの時のシンバ、可愛かったなぁ


これからはもう少しやさしくして下さいね
DSCF0330_convert_20100803233738.jpg
DSCF0403_convert_20100803234205.jpg



それでは、今晩も寝苦しいと思いますが、睡眠と水分はしっつかり摂りましょう
















コメント

Secret

No title

お疲れ様で~す(^o^)
歯医者さんに限らず、お医者さんに行くと疲れますよね~。
タイトルでビックリしちゃったけれど、
手術されたのはブタさんのことだったんですね~☆
Pちゃんなんて脇ボーボーじゃないですか~!!!∑(゚ロ゚
糸通し・・・その形は初めて見ました!
ブーちゃん、シンバ君がパピーの頃からのお友達なんですね!
パピーのシンバ君の可愛いこと!
Pちゃんもブーちゃんも長生きして、これからもシンバ君とティアラちゃんを見守っていてね(^m^)

No title

手術お疲れさまでした~。
ブーちゃん、Pちゃん直してもらって良かったね♪
シンバ君、ティアラゃんも思いっきり遊べるね~!
パピーのシンバ君かわいっ!
今もとってもかわいいですよんっ(^^)

美犬時計登録されたんですね~。
さっきシンバ君見ました!
次はティアラちゃんですね。
絶対見ます~!

No title

歯医者は半年に一度、歯科検診で行っているのですが、
今回は半年なんてとっくに過ぎているので、
すっかり忘れていました!行かなきゃ\(;´□`)/
なかなか病院というものは面倒ですよね~。

あいすもパピコ期はボロボロですぐ綿を出していたので
チクチク縫っていました♪懐かしいワ♪
ピンチで干す方が乾きが早いですものね(´m`)
小さい頃からあるおもちゃに安心している
シンバくん可愛いワ~!
あいすは未だブンブン振り回しているので、
ティアラちゃん派かしら(^m^ )
「睡眠と水分はしっかり採りましょう」の後の
絵文字、ビールですね(爆)

りあんママさま

そうなんです。
手術されたのはお友達のv-16さんなんですi-236
二頭で勝手に遊ぶので数少ないお友達なんです。
可愛がって長生きしてもらわないと・・・

レモンとゆずさま

直さず闇に葬ろうとも思ったもですが・・・シンバのパピコのときからのお気に入りだったので手術しましたe-68
ティアラがやさしくしてくれればいいのですがi-230

あいすクリームさま

歯医者に通いだして一年以上になります。
定期健診は大切だと実感していますi-229
あいすちゃんもティアラ派ですか・・・やさしく可愛がってあげて下さいi-280
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
