
--/--/-- --


行ってきました

2010/08/17 Tue

こんばんは
連日の熱帯夜で寝不足なうえジト~とした暑さで夏バテ寸前のママです
PCのご機嫌がやっと直ったので久しぶりの更新です


13日の金曜日、おまけに仏滅でしたが行って来ました
DSCF0851_convert_20100815175434.jpg
知らない人はいないpopwanさんです


もちろん店先案内ワンは看板娘のりあんちゃんです
DSCF0812_convert_20100817185750.jpg
いつ見てもLOVELYなりあんちゃん 視線の先には・・・


popwanさんに入るとセーブルのリム君とブルーマールのマール君がいました

オ~~~まさしくシェル溜まり、シェルティ牧場です


マール君、片方のおめめがブルーのとっても活発な男の子です
DSCF0791_convert_20100815180556.jpg
マール君、あんよ長いね
それにしても、同じブルーマールなのにシンバとティアラはジミだなぁ



リム君とごあいさつするティアラ
DSCF0853_convert_20100815175725.jpg
あたし年上だけどいいかなぁ
こらこらティアラさん、リム君困っているでしょ、誘惑したらいけません


DSCF0854_convert_20100815175645.jpg
りあんちゃんとシンバの視線の先には・・・美味しい試食が
DSCF0856_convert_20100815175551.jpg
ティアラさん  りあんちゃんみたいにお行儀よくしないといけませんよ


popwanの父さん
たくさん試食させていただきありがとうございましたm(__)m



そして買ったのがこちら
DSCF0825_convert_20100815180304.jpg
ハワイアンリゾット、高野豆腐と鶏胸肉のふわふわ煮、etc
どれも美味しそう^m^
忘れてはならないママご用達の特濃コラーゲン…お肌プルプルになってもうひと花咲かせるぞぅ
百均で買った保存容器に小分けして冷凍庫にINしました。



近くにあったら毎日容器を持って買いに行けるのになぁ
popwanの父さん、物は相談ですが・・・赤い電車でもう少し南下した所に支店出しませんか


その日の晩御飯はハワイアンリゾットをトッピンGu~
最近フードを残していたティアラの食い付きのいいこと
DSCF0831_convert_20100815180212.jpg
アッと言うまに完食です



DSCF0837_convert_20100815180025.jpg
ごっつあんでした



DSCF0843_convert_20100815175847.jpg
最後は容器まできれいになめるシェルズでした



りあんママさん、ありがとうございました<(_ _)>
またご一緒させて下さいね



ツバメのパピコのその後
DSCF0753_convert_20100815181409.jpg
12日のパピコ
親鳥と変わらない大きさになりました
危ないよ   巣から落ちないでね



昨日出勤するとパピコの姿はなかったのですが夕方には巣に戻って来ました。
が・・・今日はもう巣へは戻って来ることはありませんでした
元気に飛びたてて良かったね
来年遊びにおいでね~~~待ってるよ~~~



あらあらたいへん 日付が変わってしまいました
それではお休みなさいませ

コメント

Secret

No title

PCの夏バテ 治ったのですね  再開されて うれしいです
 食いしん坊な我が家のココユマたちの憧れPopwanさんに。。。
 しかも 可愛いりあんちゃんにも会えて 楽しい ひと時を過ごせたなんて~~   
 良かったねー シンバくん&ティアラちゃん
今度 ココユマも 連れて行ってね
つばめちゃん 無事に巣立ったんですね  
いつも そこにいた子に会えなくなるのは ちょっと寂しいけど ”ウレシイネ”

 ティアラ姫 おいしい ご馳走いっぱい食べて 夏バテなんて 吹き飛ばしてね!!!

ココユマさま

いつPCのご機嫌が悪くなるのかハラハラしながら更新しています。
popwanさん、行ってきました。
りあんちゃんにも会ってきました。
ココユマちゃんも今度一緒にいこうね♪
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
