スポンサーサイト

--/--/-- --


そっくりです♡

2010/08/20 Fri

こんにちは
今日も暑かったですね


昨日お掃除するときに外に出していた時の写真です
DSCF0904_convert_20100820173455.jpg
そっくりだと思いませんか
舌の出し方まで同じなんです
どっちがシンバで、どっちがティアラかわかりますか



同じ画像で少~し引いてみます
DSCF0888_convert_20100820173946.jpg
左のモフモフしているのがシンバで、右のガタガタなのがティアラです



シンバとティアラはお母さんが姉妹なんです
買った所も違うしブリーダーさんも違うので驚きました
ティアラを見たときにシンバと同じ毛色で何となく似ているなぁとは感じました
でも、まさか血が繋がっていたなんて
いとこだったなんて  夢にも思いませんでした


なかなかお嫁入り先が決まらなかったティアラ
「うちの子になりな」って言うのを待っていたのかな



うちの子にしようと思った時ティアラは病気でした
肺が片方つぶれていると言われました
薬も手術も必要なく、いっぱい遊んでいっぱいご飯を食べさせて自然に治るのを待って下さいと言うことでした。
事実は肺がつぶれていたのではなく肺炎でした
うちにきて5日後から10日間も入院しました
随分迷ってうちの子になったティアラ
今はそんなことも感じさせないほどおてんば娘です



あの時うちの子にしようと思って良かった
だってシンバといとこなんだもの
こんなにもそっくりなんだもの



次の更新の時にシンバは改名しようと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんと、そっくりですね♪
ティアラちゃんにレモンは似てるなぁと思いました。

10間入院って大変でしたね…
でも今は元気になってよかったね(^^)

No title

ホント!!  そっくり~~~
きっと お母さん姉妹が似ていて シンバくん&ティアラちゃんは お母さん似なんだね(^-^)

病気だったティアラちゃんが 今。。。
  思いっきりシンバくんに甘えて元気に遊んでいる姿 そして 愛おしそうにティアラちゃんと接しているシ  ンバくんの姿をみていると 本当に微笑ましいです^^^
 
    シンバを改名?  なんだ???
 

No title

こんにちは、お邪魔します~!
か、可愛いっ♪
双子みたいですっ。
やっぱり親戚さんは似てる物なんですね~。
二人とも毛吹きが良くて、風になびいていますね。
ティアラちゃん、家に来た時は大変だったんですね。
肺がつぶれてますって・・・ちゃんと病院では診てもらわなかったんでしょうか?
ティアラちゃん、しんどかったでしょうね。
シンバ&ティアラママ様の家の子になれて良かったですよね。
シンバ君の方が目の色が薄く見えるのは、光のせいですか??
え、シンバ君、改名!?
とっても気になりますっ。

レモンとゆずさま

シンバの方がおっとりした顔立ちなんですがこの時はビックリするくらい似ていました♪

一時は育たないかと思いましたが、元気になって本当に良かったです。

ココユマさま

シンバとティアラのお母さんも似ているのかなぁ?
会ってみたくなりますね♪

おてんばティアラにいつもやられているシンバです。

シンバを改名・・・お楽しみに♡

アイラの姉さま

お邪魔されました~  ありがとうございます<m(__)m>

この時は表情といい、舌の出し方といい本当に似ていましたね♡
血の繋がりを改めて感じました。

ペットショップに来る獣医さんに診てもらったそうですが本当につらそうに咳をしていました。
こんなに元気になるとは思えませんでした。

シンバの眼の色が薄く見えるのは光のせいだと思います。

シンバの改名気になりますか?
もうちょっと待っていて下さい♪
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
