
--/--/-- --


またまた、う・み~

2010/08/30 Mon

こんばんは
今日も朝からおひさまがギンギラギンに輝いていましたね
夜になると秋の虫が鳴いているのですが・・・おーい秋、早くおいで~



29日(日曜日)
三週間ぶりにホームセンターのセルフウォッシュに行きました
シャンプーするのだから砂だらけになってもいいよね、ということでホームセンターのすぐ近くの海でひと遊び

DSCF1129_convert_20100829234517.jpg
パパとシンバとティアラの3ショット



何故だか浮かない顔のティアラ
DSCF1127_convert_20100829234558.jpg
【あたし、今日は海って言う雰囲気じゃぁないのよね】



DSCF1134_convert_20100829234253.jpg
【くっ、くびが・・・そんなに引っ張ったら伸びちゃうでしょ  痛いでしょ


DSCF1132_convert_20100829234430.jpg
この日は海に入るのをかたくなに拒むティアラさんでした


ティアラとは反対にシンバは最高の笑顔
DSCF1117_convert_20100829234343.jpg
【ぼく楽しいよ


DSCF1135_convert_20100829234137.jpg
【水も冷たくて気持ちいいよ】


海に入るのは拒んだティアラですが・・・チョット味見を
DSCF1126_convert_20100829234638.jpg
【やっぱドレッシング持ってくればよかった】


さあ、予約の時間になるので行きましょうか
パパは車で、砂まみれで車に乗せられないシンバとティアラはママと徒歩です

DSCF1123_convert_20100829234726.jpg
【今日は足が砂だらけなんだ


随分しぶいお顔ね、ティアラさん
DSCF1118_convert_20100829234836.jpg
【はぁ~~~


シャンプーの様子は割愛させてもらいましょう(^^ゞ


それでは最後のごあいさつ
DSCF1122_convert_20100829234801.jpg
【ありがとうございました


はい、よくできました



今朝、仕事に行くので化けようと思ったらティアラに椅子を占領されていました
ティアラさん、どいてくれませんかねぇ(>_<)
DSCF1137_convert_20100830201141.jpg
【え~、い・や・だ



さっきお天気お姉さんが今夜は熱帯夜、明日は真夏日だと言っていました
寝苦しい日々は、まだまだ続くのでしょうかねぇ











コメント

Secret

こんばんは♪
( ゚д゚)ハッ! ティアラちゃん、海藻バーはおきに召しませんでしたか!?
それにしてもそちらの海は綺麗ですね~☆
我が家のご近所の海藻バーし放題の海岸とはえらい違い!
近いのになんでこうも違うのか(-_-;)
シンバ君もティアラちゃんもキレイキレイになりましたね~♪

私もリンクさせてくださいませ~♪

コメントありがとうございました♪

シンバ君とティアラちゃんは
ネオたんと違ってまだまだ若い盛りの元気な子達なんですね(^^)v

でも、シンバ君はボール遊びが大好きなのに
掃除機が苦手なの?
ネオたんと似てる~♪(笑)

海の近くにお住まいなんですか?
私は海の無い県に住んでいるので羨ましいなぁ☆
りあんママが『近い』とコメント入れてるって事は神奈川県?
だとしたらいつかイベント等で会えるかもしれませんね(^^)/

いいなぁ~海♪
ティアラちゃんは今回海嫌だったのね。
シンバくんは楽しそうですね~!
それに足がドロドロ(笑)
最後はきれいになってよかったね。

ティアラちゃんはママさんがお仕事行くの阻止したかったのかな~??

うわー、きれいな海ですね♪
りあんママ様の海草浜とはえらい違いf^_^; 。
ティアラちゃん、全身で拒否!ですね。
シンバ君は男らしく海を楽しんでますが。
海、大阪は汚い海しかないので、ワンコを浸けられません。
お近くにこんなきれいな海があって羨ましいです!
波、怖がらないのは小さい頃から親しんでるからでしょうか?
海草はやっぱりドレッシングないとねー。
胡麻ドレがお勧めです(笑)。
セルフウォッシュ良いですね。
腰が楽そうです。
ふわふわきれいになりましたね~。
イスの上のティアラちゃん、お鼻ブーになってますよ~。

海 行ったんだー
あまり泳ぎの得意じゃなさそうなシンバ君が嬉しそうなお顔で 
スピード感あふれる泳ぎをするティアラちゃんが嫌がるって。。。
もしかして ??
シンバ君は 泳ぐのが楽しくて ゆったり泳いでて 
ティアラちゃんは 早く海から出たくて 猛スピードで岸に向かったの?
でも でも?   シンバ君 溺れそうになったんだよね ^^;   
なのに やっぱり・・・ 海は楽しいんだよね(^-^)v

ココアもユマも海は大好きです  
砂浜を走り回る ココユマは本当に楽しそうです
でも 波打ち際1メートル以内には絶対入りません
小さい時から 海にはよく行ってますが これは  絶対に守らなくてはならない ココユマがきめたルールのようです
だから ココユマにとっては 海に入って泳ぐなんて もってのほか なのです
とは 言うものの 一度泳いだら病みつきになるかな?
試して みるべき?、、、ーー;












りあんママさま

この日はいつになくテンションの低いティアラでしたi-195
近くにありながらいつもスルーしていた海ですが、思っていたより綺麗でした。
でもこの海岸、フェリー乗り場の近にあってすぐ深くなるので、水際で遊ぶくらいですv-446

ネオママさま

シンバは掃除をしようと思うと気配を感じるのか、スリッパを振り回しながら吠えますi-241
それさえなければとてもいい子なんですが・・・

りあんちゃんは横浜、我が家は横須賀なので車で30~40分ですv-448
いつか19kgのネオたん、抱っこさせて下さい。

みかんさま

いままでは抱っこして無理やり入れていたのかもしれませんi-182
おてんば娘にも苦手な物があったんですね。
結構砂まみれになったのでシャンプーが大変でしたi-195
洗ったのはパパだけどねi-235

アイラの姉さま

思っていたより綺麗な海ですが、すぐ深くなるので泳ぐのは無理かなi-195
波打ち際で遊ぶ程度です。
今度は胡麻ドレ持って行きますねi-277
大阪の海って汚れているんですか?
知らなかった。
是非是非、お出掛くださいi-32
ティアラ、時々お鼻ブーして寝ている時がありますi-196
おもしろい子ですi-159

ココユマさま

シャンプーに行く前に少し海で遊びましたi-258
ママさんの推理は当たっていると思います。
ティアラは海は好きじゃないんだけど、無理やり入れられたので早く岸に戻りたいので、一生懸命泳いでいたんだとおもいます。
見事な泳ぎっぷりだったんだけど・・・
ココユマちゃんの暗黙のルールがあるんですねi-190
海に入ったココユマちゃん、どんなふうになるんだろうi-237
一度試して下さい。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
