
--/--/-- --


紹介しま~す♡がっちゃんです

2010/09/20 Mon

こんばんは
連休もあっという間に終わってしまいましたね。
明日からまた、仕事です。
次男坊もやっと学校が始まります
夏の疲れが徐々に出てきていますが、頑張りましょう



我が家の一番小さな家族です  紹介するの忘れていました
DSCF1328_convert_20100920195927.jpg
【あたし、がっちゃん、よろしくね Ladyに年は聞かないでね】


手乗り白文鳥の「がっちゃん」です。
実はいつから飼い始めたか定かではないのです
たぶん5~6年位になると思うのですが・・・ということは、もうお婆ちゃんかな



この一番小さながっちゃんが、シンバとティアラは怖いのです
籠をのぞいていると中から突っつかれるのです
DSCF1229_convert_20100907201553.jpg
【がっちゃん、こんにちはです。 今日は籠の外ですか?】



DSCF1230_convert_20100907201630.jpg
【ウ~~~ン、だめだ やっぱり怖いよ】


ティアラに至っては近づくことさえしませんDSCF1233_convert_20100907201705.jpg
【あたしはここから見ているから、飛ばさないでね】
何だか「家政婦は見た」みたい



最初、シンバとティアラが襲うのではないかと思いましたが、がっちゃんの方が強かったようです
がっちゃん>ティアラ>シンバ  我が家のペットの力関係です。
人間の力関係はひ・み・つ・

ご想像におまかせしますが、私はシンバの位置で~す  本当かな~

では、おやすみなさ~い

コメント

Secret

NoTitle

がっちゃん、かわいいですね。
うちも昔、桜文鳥を飼っていました。
確かに犬より強かったです。
顔に止まって鼻や目をつついたりしてましたが
犬はじっと我慢してたのを思い出しました。
ティアラちゃん、完全に遠くに避難してますね(笑)。
シンバ君は逃げ腰で。
シンバ君、最下層なんですねf^_^; 。
シンバ君&ティアラちゃんのママ様は真ん中あたりに
位置されてるんですか?
誰が一番の権力者か気になりますけど。
あ、最下層も(笑)。

NoTitle

がっちゃん かわいいー!
シンバくんもティアラちゃんも 小さな先輩には お手上げなのね
我が家にも昔 はずきが まだ若かった頃。。。
しゃべって芸する手のりインコや十姉妹の家族等がいました
なかでも 迷いインコのピーちゃんは手のりでもないのに
はずきに恋して はずきを見ると 籠から出してと騒ぎます
籠からでたピーちゃんは はずきの傍から離れません
でも はずきはいつも 困った顔をしてました(・_・;)w
動物って いろんな顔を見せてくれて 本当にかわいいですよね~
 シンバくんやティアラちゃんはママの ひ・み・つ を知っていて
がっちゃんに一目おいているのかしら?^^

NoTitle

鳥も飼っていたんですね!
あれ?
シンバくんティアラちゃんやがっちゃんに頭が上がらないの!?(笑)
がっちゃんにはティアラちゃんも頭が上がらないのね。

アイラの姉さま

がっちゃんは籠の中から威嚇するんですが、頭の上とかには乗った事がありません。
その前に、シンバが逃げ出すかもi-229
私の位置ですか・・・
一番下にいるように見せかけて、実は皆を手のひらでころがしております。
言ってみれば影の番長ですi-282

ココユマさま

ココユマ家もいろいろ飼っていたんですね。
ピーちゃん、はずきちゃんに叶わぬ恋をしていたんですねi-178
動物の世界にも上下関係があって、見ていて面白いですi-179

みかんさま

昔からいろいろな動物を飼っていましたね。
シンバは優しすぎるみたいで、ティアラにいつもやられてしまいますi-201
気の強いティアラも、がっちゃんは苦手みたいです。

NoTitle

鳥のがっちゃんが怖いなんて
2人とも可愛いわ~♪
実は何気にネオたんと同じビビリっ子?i-278(笑)
私も昔文鳥を飼ってた時期があったけど
とっても人懐っこかった事を思い出しました!

家庭での勢力図は聞かなかった事にしておきますねi-236(笑)

ネオママさま

ティアラが来てからシンバは少し強くなりました。
でも、ふたりともがっちゃんは苦手みたいi-229

家庭での力関係はネオ家と同じかなi-236
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
