スポンサーサイト

--/--/-- --


やってくれました

2010/09/29 Wed

こんばんは
今日は清々しい一日でしたね
明日からまた雨みたいなので布団を干そうと思ったら・・・


だれだ~、ママの布団におしっこしたのは

犯人はティアラさんよね
ママの足元で寝ていたもんね
ちょっと前も雨の日におしっこされて、コインランドリーで洗ったばかりなのに
なんでママの布団ばかりにするのよ
今日はお天気が良かったから家でお洗濯できたけど、歯医者さんの予約があったりで忙しい朝でした



DSCF0931_convert_20100929221207.jpg
【ごめんなさいです】
そんな老けた顔して謝ったって、ママは騙されませんからね



DSCF0930_convert_20100929223533.jpg
【やっぱりダメか じゃあこの脚線美に免じてごめんです】


今日は許してあげるけど
こんどしたら二階には上げませんからね
狭い所に入ったり、泥まみれになったり、布団におしっこしたり、今度は何をしでかしてくれるやら・・・



DSCF1432_convert_20100929220216.jpg
【ぼくは二階で寝てもいいですか?】
いいけどできたらベッドには上がらないでね



でも、可愛いから一緒に寝たくなっちゃうのよね・・・矛盾しているママです
みなさんのお宅では寝るときどうしていますか



さっきメールを見たら「365カレンダー」の一次審査通過のメールが来ていました
やった~~~
どの位の人が一次審査を通過したかわからないけど、素直にうれしいです
もし表紙になったらどうしよう・・・うれしすぎて踊っちゃうかも
でも一次審査を通過しただけでも満足です



明日は寒くなるそうです。
着るものに困ってしまいますね
風邪をひかないように気をつけましょう
では、おやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

カレンダーの一次通過おめでとうございま~すv-424
残念ながら私の所へは来なかったわv-406

私もネオたんと一緒に寝てますよ♪
最初はサークルで寝かせてたんだけど
いつの間にか一緒に寝るようになっちゃいました(^^;
一緒に寝たいのはネオたんじゃなくて私の方かもi-278

NoTitle

ティアラちゃん、寒くなったから、布団から出るのが面倒だったのかもf^_^; 。
我慢しすぎて限界~、だったのかな?
悪いことしちゃった感はお顔から感じられますよね。
ティアラちゃんが乗ってる椅子、普通のダイニングの
椅子のようなんですが、自分で上がっちゃうんですか?
しかもちゃんと収まってるのがすごい。
ちっちゃいんですねー。
シンバ君、遠慮がちなお顔がカワイイです。
やっぱり男の子のほうが控えめで可愛いですよねー。
うちも私のベッドの足元で寝ています。
おしっこはギリギリまで我慢して、限界!の時は
必死で起こします(笑)。

NoTitle

ティアラちゃんの反省のお顔(^m^ )
あいすもネオたんと一緒で、最初はサークルに
寝かせてたんですけれど、
最近は自由の身にしています☆
我が家は布団を畳に敷いて寝ているのですが、頭の上で寝てたり、
旦那の布団を横取りしたり(●^o^●)
当初はキッチリ分けてたんですが、最近曖昧になってきました~ヾ(;´▽`A``

一次審査通過、おめでとうございま~す♪
というか、実はよくわかっていないという・・・Σ(´Д`;)
何か審査があったのですね♪ 
シンバくんティアラちゃんが表紙になったら嬉しいな~♪

NoTitle

お母さんと一緒に寝れてうれション!?(笑)
反省してるお顔がかわいい~❤
うちはレモンはフリーでゆずはケージです。
ゆずは私の手や足が少しでも当たると
すんごい怒って攻撃されちゃうの~!
だからゆずだけケージ。
本人もそこのほうが落ち着くみたい。

No title

一次通過 おめでとうございます
表紙になったら 嬉しいです^^
老けた顔でごめんなさい と 脚線美のティアラちゃん・・・
おかしくて 吹きだしちゃったよー(^0^)v  
  ああ! おかしい~~
ティアラちゃんは 何をしても許せちゃうキャラですね^^ 
   本当に無邪気でかわいい!!
最近 ココユマは自分のベッドに寝ることが多くなってきたけど 
 いつの間にかココアはパパ ユマはママの布団の上で寝ています
これから もっと寒くなってきたら それぞれ布団の中に潜り込んできて一緒に寝るようになるでしょうね
一見 迷惑そうですけど このスキンシップが たまらなく心地よいパパ ママなのです(*>w<*)v

No title

ダメですわよ~、ママさん!チッチをティアラちゃんのせいにしちゃ~!
な~んてね(^m^)ムホホ。
ティアラちゃんの老け顔と曲線美に吹き出しました!
そういえばシェルティって老け顔率が高いような(~_~;)
我が家は寝室には入室NGなので、一緒に寝ているママンが羨ましいわ!

一次審査通過おめでとうございます!!
って、そんなものがあったとも知らず・・・。
シンバ君とティアラちゃんが表紙になったら嬉しいな♪

ネオママさま

ありがとうございますm(__)m

ネオたんも一緒に寝ているんですかv-75
19kgのネオたんと寝ていると重たくないですか?
うちは足元で足の間に入って寝る時があります・・・想像してください、すごい恰好でねていますi-282

あいすクリームさま

あいすちゃんも一緒ですかv-75
最初はリビングで寝ていたのですが、段々と二階に上がって来ちゃいました。
最近ではリビングで寝ていて、階段を上がれないようにしていると、朝方遠慮がちにワンワンと催促します。
布団が毛だらけになるのが問題ですねi-182

アイラの姉さま

ティアラには何回もベッドをトイレ代わりにされています。
現行犯で捕まえられないので、怒ってもスタコラ逃げますi-246
ティアラの乗っているの、普通のダイニングの椅子です。
ティアラはヒョイと乗りますが、シンバは乗れませんi-230
ヒョイと乗って、だんご虫のように丸くなっています。
特別小さくはありませんが、7kg弱です。

みかんさま

反省しているように見えるけど、全然反省なんかしていませんi-230
ティアラは常習犯なんですi-195
二階に誰もいない時は上げないようにしているんですが・・・油断ゆるとダメですね。
ゆずちゃん、ケージでひとりで寝れておりこうさんですねi-190

ココユマさま

ありがとうございますm(__)m

当然ココユマちゃんも一緒ですよねv-75
シンバは次男坊が連れて上がっても、私たちの寝室に来ますi-179
多分次男坊を寝かしつけているんだと思います。
夏はさすがにベッドには上がってこなかったけど・・・これからは湯たんぽ代わりですねi-236

りあんママさま

ばれちゃいました、ティアラのせいにしたの・・・って、まだそんな年じゃあなかったわi-230
老け顔よくしますよね、ティアラの方が多いようなきがします。
りあん家は別ですかv-75
最初は一緒に寝たいけど、毛がねぇ・・・と、思っていたのですが、今ではどうにでもなれですi-229
一回寝ると癖になりますよ、ママンのほうがi-236
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
