
--/--/-- --


ベロベロシンバ♪

2010/10/06 Wed

こんにちは
一週間更新をさぼっていたら、カレンダーは10月になってしまいました
干からびないで良かった
それにしても、10月ってこんなに暑かったでしょうか



ある日のシンバ
DSCF1530_convert_20100929220032.jpg
甘えてくるのかと思ったら・・・


DSCF1529_convert_20100929220117.jpg
こら~~~  どこに顔突っ込んどるんじゃい


3日(日曜日)
土、日の夕方のお散歩はパパさんと4人で行きます
この日もいつもの公園に行きました。
公園に着くと飛行機雲が・・・どこかに飛んで行きたいなぁ
DSCF1591_convert_20101006111118.jpg


公園ではボール遊びをせがむシンバです                  ブレブレ写真です
DSCF1493_convert_20101006111641.jpg
【早く投げてよ~】


DSCF1540_convert_20101006111506.jpg
【ぼくが捕るんだから邪魔するなよ】
オオ~~、シンバくん、強気だねぇ



DSCF1494_convert_20101006111604.jpg
【ナイス キャッチ】                          またまたブレブレです


足取り軽くボールを持ってきますDSCF1489_convert_20101006111753.jpg
【ごほうび、ごほうび】
何にもないですけど・・・


シンバがボール遊びをしていると、ティアラは必ずちょっかいを出してきます。
ティアラのおよだでベトベト、バリバリ、クサクサになってしまうのでシンバには短いリードをつけます。
その短いリードを得意げにくわえるんです



DSCF1491_convert_20101006111709.jpg
【兄さん、行きまっせ、へっ

一応女の子なんだから、その「春日」みたいな「へっ」っていう顔やめてね


DSCF1541_convert_20101006111437.jpg
【ちょっと待ってよ、リードをくわえるんだから】


ティアラに邪魔をされても気にせずボール遊びを続けるシンバ

ティアラさん、楽しそうだね
DSCF1552_convert_20101006111202.jpg
【フフフフフ~~~ン、ルンルンルン


DSCF1467_convert_20101006111402.jpg
邪魔をされても楽しそうなシンバ

ベロベロマールシンバになっちゃっています

いっぱい遊んだし、そろそろ帰りましょうか
日が短くなってきたので、帰る頃には暗くなってしまいます



「100万ドルの夜景」ならぬ「1ドルにも満たない近所の夜景」ですDSCF1483_convert_20101006111833.jpg


日が落ちると涼しくなってきたし、アッという間に真っ暗になってしまいます
暗くなってくると、何だか気ぜわしいですね
お散歩の出発を早くしなくっちゃ



衣替えをしようと思いながら未だやっていないママです
そろそろ着るものがなくなってきました
次のお休みには衣替えをしましょう・・・か

では

















コメント

Secret

No title

シンバくん ボールを待っている時の構え
 真剣な眼差しが カッコいい~!
ボールで遊んでる時は 本当に楽しそうね^^
シンバくんが いつも付けてる短いリード 
ティアラちゃんの為だったのね
なんで付けてるのかなって疑問に思っていました

得意げにリードを持っているティアラちゃんと
うれしそうにボールを くわえているシンバ君・・・
並んで歩いてる時の表情が誇らしげで 見ていて とっても癒されます 
  二人ともホントに いい顔してるね

ココユマは今日 荒崎に行って思いっきり原っぱで走ってきました
久しぶりの爆走で とても楽しそうでしたよ
そして 10月とは言え 暑かったので岩場の日陰に座って海を眺め 
のんびりと気持ちの良いひとときを過ごしてきました

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

シンバ君、どこに顔を突っ込んでるの~(笑)。
うちの犬もマンホールの穴とか覗くの好きなので、
暗い場所って魅力的なんでしょうか(笑)。
ボール投げも好きなんですね。
ボールが好きなのはわかるんです。
でもティアラちゃん、なぜにボールよりシンバ君(笑)?
短いリード、ナイスアイデアですね!
リードをかみ締めてるティアラちゃんのすごい満足気なお顔が可愛いというか面白いです。
にしても春日って~、ひどいっ(笑)。
見てるだけでとっても楽しいシンバ君&ティアラちゃんご一家ですね♪
お風呂はティアラちゃん一回に対し、シンバ君は二回くらい入らなきゃいけなさそうですよね~。
夜景、きれいですよっf^_^; !

初めまして♪

papaから「シンバくんのブログ見てごらん!」と言われて飛んできましたv-344
ベロベロマール見てくださったんですね!とっても嬉しいです。ありがとうございますv-411
実は、5月のシェルレスパーティーのとき、走っているシンバくんを当時5ヶ月だったマールが一生懸命追いかけてぐるぐるランを回っていたんです!
まだパピーでみんなに相手にされてはいなかったのですが、それはそれは楽しそうだったんです。
たぶん息子さんだと思うのですが、「シンバ走れ!!」と言っていました。
毛色の珍しいブルーマールが2頭だったのでいつまでも記憶に残っていました。
(間違っていたら教えてくださいね。)

その後、こちらのブログを見つけて「あの時のシンバくんだわv-238」と、こっそり楽しませていただいていたのです。

もし良かったらまたブログに遊びに来てくださいねv-352

ココユマさま

ボール大好きなシンバなので、ティアラに何をされても怒らないのですi-230
いつもベトベトにされてしまうので、短いリードをくわえさせる様にしたのですが、いつもティアラに振り回されています。
荒崎で思いっきり走っているココユマちゃんが、目に浮かびますi-84
また一緒に遊んで下さいねm(__)m

アイラの姉さま

本当にどこに顔突っ込んでるの~ですよねi-230
アイラちゃん、マンホールを覗いて何か見えるのかな?
シンバはボール遊び、大好きですi-184
遊んでいるとティアラが首とか耳にじゃれつくので、短いリードをつけるようになりました。
何かくわえる物があればいいみたいなんです。
いつも得意げにシンバを従えていますi-282

マールmamaさま

コメントありがとうございましたm(__)m
シンバとティアラの事、覚えていて下さったんですね。嬉しいですi-178
私もマールくんのブログ、楽しく読ませていただいていました。
いつも楽しく走っているマールくん、大きくなって、すっかりお兄さんですね。
一緒に走ったらシンバもティアラも、負けてしまいそうです。
機会があったら、また一緒に走って下さいi-203
これからもベロベロマールくん、楽しみにしていますi-176
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
