
--/--/-- --


プリプリ、パカパカ歩きます♡

2010/10/27 Wed

こんにちは
PCのご機嫌が直ったようなので、久々の更新です
昨夜から冬のような寒さですね。
木枯らし1号が吹いたとか
体調管理をしっかりして、風邪などひかないようにしましょう。



今朝のシンバ
アーカンベーなんてしている子は、こうしてやるー
DSCF1847_convert_20101027111724.jpg
【くっ、くるし~~、たすけて~~】           ちょっとオーバーなんじゃない



17日(日曜日)
夕方のお散歩です。
日が暮れるのが早くなったので、早めに出発しました
いつもの公園は、まだお子たちが遊んでいるので、古墳に行きましょう。

DSCF1751_convert_20101027111930.jpg
ふたり並んでおしりフリフリ古墳に向かいます


シンバとティアラ、歩き方が微妙に違います。
シンバはムチムチの大きいおしりを左右にプリプリ振りながら歩きます。
ティアラは仔馬が走るように上下にパカパカ歩きます。



古墳に到着です

シンバくん、先ずはお決まりのチッチです
moblog_3768de6b.gif
DSCF1750_convert_20101027112010.jpg


それじゃあボールであそびましょう


DSCF1771_convert_20101027112207.jpg
【よっこらせと】
体が重そうに見えるのは・・・気のせいだよね



DSCF1853_convert_20101027112056.jpg
【ボール遊びは、ぼくにまかせておけって】 だよね~


ティアラも負けていません

DSCF1809_convert_20101027112240.jpg
【あたしにだって出来るもんね~】                            ブレブレだねmoblog_ef0599be.gif


DSCF1780_convert_20101027112357.jpg
【あのねぇパパ


DSCF1779_convert_20101027112323.jpg
【このボール、かみ心地が悪いんだけど】


イガイガしているからしょうがないね。
文句ばかり言っていないで、早く持ってきて下さい



DSCF1785_convert_20101027112501.jpg
【はぁ~~~~い】

疲れを知らないシンバとティアラなので、適当なところで止めて、帰ってきました。

画像でも判るように、シンバはテニスボール、ティアラは100均のボールがお気に入りです
似ているようで微妙に違うふたりです



今もソファーのあっちとこっちで寝ています

DSCF1835_convert_20101027111804.jpg
へそ天で足を「ハッ」と広げて寝ている、シンバ


DSCF1837_convert_20101027111847.jpg
【ヘソ天なんて恥ずかしくて、女の子は足を閉じて寝なくっちゃ】と言っているようなティアラ


見ていてもあきないシンバとティアラです


のびのびになっていた衣替えがやっと終わって良かった。と思ったらこの寒さ
このまま冬に突入してしまうんでしょうか
なんとも短い秋ですね



PCが不調の時にメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m
しっかり読ませていただきました。
PCのご機嫌を伺いながら更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします














コメント

Secret

No title

PCのご機嫌が直ってよかったわ♪
りあんの歩き方はシンバ君タイプですの(^m^)
仔馬のように歩くりあんを見たことがないもの!
ムチムチお尻をフリフリ・・・と言うかそうそう!プリプリしながら歩きます☆

衣替えは終わったけれど、お布団の交換がまだ・・・
でも今日の天気でやっとホコホコに干せました♪
冬よ・・・来るならщ(゚Д゚щ)コーーーイ!

↓我が家はスーパードッグカーニバル、行きたいけれど今回は断念(ToT)
みんなに会いたかったわ~(T-T)
ママさんの車の下にコッソリ張り付いて行こうかしら(  ̄з ̄)

No title

PCさんのご機嫌 直って良かった^^
シンバ&ティアラちゃん ボール遊び楽しそうね
特にシンバ君 いつもの事ながら 目がきらきらして お顔が本当に嬉しそう。。。 
ココユマはお散歩から帰ってきてから お庭でフリスビー遊びをする位なので
毎日お友達と遊べて
 うらやましいよーwww

歩き方 フリフリ パカパカですか
うちは スタスタ パカパカです
ティアラちゃんとユマの仔馬歩き 
 おばあちゃんになっても ずーっと変わらないといいな (^w^)v
だって ホントにかわいいんだもの。。。ネッ
  もちろん フリフリ スタスタ もだけどね~~

No title

股に挟まってるシンバ君、可愛いですね!
古墳にお散歩ですか!
すごいっ。
古墳にチッチって、祟られるぞ~、シンバ君(笑)。
歩き方にも個性があったり、ボールの好き嫌いもそれぞれなんて、多頭飼いでしかわからないですよね。
羨ましいです!
寝姿もそれぞれなんですね~。
良いなぁ、二人もいると楽しそうですね♪

No title

古墳?o(●´ω`●)oワクワク♪
古墳という言葉に反応してしまう、あいすクリームですヾ(´^ω^)ノ♪
そちらの古墳は前方後円墳かしら?円墳かしら~ヽ(・∀・)ノ
(なんて、どうでもいいですよね(p・Д・;))

あいすはティアラちゃん派だワ~♪
お馬さんのように(あいすの場合、お顔的に
まさに馬!)パカパカ走ります(^m^ )
でも、ヘソ天しまくり~!

同じシェルティーでも、お顔も大きさも違ったり、
歩き方も行動も全く違って、面白いですよね~♪

ボールをちゃんと持ってくるの、本当に羨ましいワ~♪
あいすは、お家でははしゃぎ放題なのに、
お外では全く興味を示しません(p_q)
PCが順調に動きますように・・・。

No title

PCの反抗期、無事に終わったんですね。
よかったよかった(^^)

うちの近くも古墳がたくさんです~。

2人ともボール遊びが好きなんですね♪
でも好きなボールが違うっておもしろいです(^^)

りあんママさま

そうそうおしりフリフリというより、プリプリですよね。
りあんちゃんとシンバは、体型が似ているもんね。

これからはホコホコに干したお布団、暖かくていいですよね。

うちの車、車高が低いので命がけですが、いいですか?

ココユマさま

ココアちゃんはスタスタですか。
同じ犬種なのに色々な歩き方があって面白いですね。

ボール大好きのシンバなので、公園に行くと投げて、投げてとたいへんです。

アイラの姉さま

古墳って言っても小高い山があるだけなんですが・・・やっぱり祟られますか?

二頭いると微妙に違うので面白いです。
試してみますか?
お勧めですよ。

あいすクリームさま

えっ!古墳って種類があるの?
小高い山があるだけなんだけど・・・これも古墳?
普通にみんな上って遊んでいるけどi-242かな。

あいすちゃんはパカパカですよね。
ここだけの話、ティアラもへそ天します。

私はあいすちゃんの鼻乗せが羨ましいです。

みかんさま

みかんちゃんちの近くにも古墳があるんですか。
うちの近くの古墳はもしかしたらただの小高い丘?
今度調べてみようと思っています。

二頭いると個性があって面白いですよね。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
