
--/--/-- --


今夜は眠れません。

2010/11/12 Fri

こんばんは

待ちに待ったスーパードッグカーニバル、いよいよ明日です
今からワクワクドキドキ、まるで遠足前の小学生のようです
すごい人数の中から、お友達に会うことが出来るのか心配です

我が家は次男坊とママの、ふたりと2シェルズで行きます
見かけたら声を掛けて下さいね(*^_^*)



ご無沙汰していたミシンを引っ張り出して、明日のためにバンダナ、リード、カラーを作りました


お決まりの間違った使い方、その1
DSCF2148_convert_20101112195854.jpg
【これでもぼく、男の子なんだけど。。。】   オカマちゃんだけどね


間違った使い方、その2DSCF2150_convert_20101112200016.jpg
【ママったら、またこんなのかぶらせて



散々抵抗して逃げ回って、やっと撮れた写真なのにねぇ



DSCF2152_convert_20101112200050.jpg
【明日はこのリードとカラーをつけて行くんだって、バンダナもね】




明日は6時の出発予定です
なのに、次男坊は遊びに行ってしまいました。。。 オ~~~イ、早く帰って来~~~い



沢山のお友達に会えますように



そして。。。



クリスマスまでまだチョットあるのですが、またまた100均で買ってしまいました
それも2個、100円でした
BLOG2081_convert_20101112103535.jpg
相変わらず嫌がっているシンバと、固まってしまったティアラでした




では、ではあした、楽しみにしていま~す

コメント

Secret

明日行かれるのですね~♪
我が家は今年は行かれないのですが・・・(´;ω;`)
たくさんのお友達とお会いできるといいですね~(*´∀`*)
リードやカラーまで作っちゃうなんて素敵だワ~♪
旦那も作りたいと思っているみたいですが、あいすは割りとお散歩中
引っ張るコなので、強度的にどうしたらいいものかと作れず・・(´д`)

オシャレで可愛いシンバくんティアラちゃん、
明日は目立って人気者になりますねっ(*´ω`*)

あいすクリームさま

頑張って行ってきました。
横須賀から西武ドームは遠かったですi-229
でも沢山のお友達に会えて楽しい一日でした。

あいすちゃんも引っ張る子ですか!
ティアラは公園に行くまでグイグイすごいですi-195
仕舞いには後ろ脚だけで飛ぶように引っ張ります。
手作りでもそれなりの強度はあるので大丈夫だと思いますよ。
以前アイスクリームのテープを見つけ、あいすちゃんに作ってあげようと思っているのですが、まだ手をつけていません。
出来あがったら連絡しますねi-179

ありがとうございました!!

SDCにようこそ!!

お声をかけてくださってありがとうございますv-291

シンバ&ティアラちゃんたちに会えてとても嬉しゅうございました。
シンバ&ティアラちゃんの美しいお身体と違って、うちのサリーのぽにょぽにょの身体が目立ってしまったわぁ~v-356

今度はゆっくりとお話が出来ればと思います。
ママさんの素敵な笑顔に魅了されたマッキーですv-402

前日に思い立ってさくさくバンダナ作られるなんて~すごいです!
バンダナもリードも色違いなら、目立つこと間違い無しですね!
100均で二個もゲット?
しかもワンコサイズでかわいいですね。
って、ティアラちゃん、どれだけ嫌なんですか~。
噛みまくってますね(笑)。
シンバ君はお兄ちゃんだけあって、諦めよいんでしょうか(^_^;)?

ありがとうございました!

土曜日、スーパードッグカーニバルにおじゃましました、雛菊&まゆ@名古屋です!
雛菊にかわいらしいバンダナ、ありがとうございます!
あのように野獣なんで、おしゃれアイテムほとんど持ってないコなんです(汗)
今度のオフ会にさっそくつけていきますね~♪

ティアラちゃん、すっごくかわいくてVV
ランにいけたら、雛菊とかけっこしてくれたかしら??
シンバくん、かっこいいけど、シャイなかんじも♪

また、遠征の機会がありましたら、ぜひお写真撮らせてくださいね!
ありがとうございました!

マッキーさま

マッキーさん、サリーちゃんお疲れさまでした。
モフモフのサリーちゃん、とっても可愛かったですi-176
赤い着物も良く似合ってましたよ。
是非ゆっくりとお話させて下さいi-179

アイラの姉さま

バンダナなんて簡単ですよ。
実物を見たら「なーんだ、簡単じゃん」って思いますよ。

1個、100円かと思ったら2個、100円!
これは買うしかないですよね。
でもふたりとも本当に嫌そうでしょうi-229
クリスマスはまだ先なので、まだまだ盛りますよ~

まゆ@名古屋さま

あのようなバンダナで喜んでいただいて嬉しいですi-179
雛菊ちゃん、野獣なんてとんでもない!
うちのティアラなんてもっとすごいですよi-282
知らない所ではネコをかぶっているんです。
ランで走らせたかったですね。

バンダナ作りだめしておきます。
是非是非、遠征してきて下さい。
待っていますi-194
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
