
--/--/-- --


感謝、感謝でございます。

2010/12/31 Fri

おはようございます

今年も今日一日となりましたね

昨日でやっと仕事納めになり、3日迄お正月休みのママです

12月は仕事が忙しく、読み逃げに徹しさせていただいておりましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきたいと思っています






PCの「ピ」の字も知らなかった私が、無謀にも始めた「シンバとティアラの日記」も、半年が過ぎました。


BLOG2672_convert_20101231015850.jpg


ブログを通していろいろな方々と知り合え、お会いできた事をとても嬉しく思います


改めてシェルティの素晴らしさ、繋がりの強さを感じた一年でした。


本当にありがとうございましたm(__)m



DSCF2671_convert_20101231015947.jpg


来年もゆるーい更新になると思いますが、「シンバとティアラの日記」をよろしくお願いいたします(^_-)-☆


DSCF2649_convert_20101231020042.jpg


それでは、良いお年をお迎え下さいませ

DSCF2670_convert_20101231020120.jpg




コメント

Secret

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

一年があっという間に過ぎてしまいました
ママさんからブログを始めると聞いた時は びっくりしましたが
 こんなに素敵なブログになって本当に嬉しいです
もう というか まだというか 半年たったんですね
この一年私にもいろいろなことがあり 楽しい事もいっぱいあった半面 辛いこともいくつかありました
そんな時 シンバ&ティアラちゃんの屈託のない姿 ママさんの明るく優しいお人柄に触れ たくさん たくさん癒されました
本当にありがとうございました^^
これからも無理せずマイペースで末永く続けてくださいね


シェルティーの素晴らしさ シェルティー繋がり本当に凄いと思います
ココユマとの出かけ先では必ずといって良いほど
 家にもシェルティーがいるんです
 前にシェルティー飼ってました
 最近 亡くしたんです
 シェルティーって魅力的よね~
等々 知らない方からよく声をかけていただきます
そしてよくいわれるのが きれいな犬ですね~!  かわいい~~!  賢そう!
 全く その通りですよね^^

ママさんの家の近くは よく通るのですが なかなか会えんませんね
来年はシンバ君たちと遊べる機会がもっとあるといいな~^^

では 良いお年をお迎えくださいね

この1年あっという間に過ぎた気がします。
でも、レモンとゆずやシェルティ、ブログを通して
たくさんの方とお友達になれてとっても嬉しいです♪

来年もよろしくお願いします★
よいお年を(*^^*)

ニット帽の二人が可愛いです♪
シンバ君とティアラちゃんへの愛情あふれるブログ、いつも楽しく拝見しております。
来年もどうかよろしくお願いいたします!
良いお年を♪

良いお年を

可愛いニット帽に私も微笑んでしまいました。

今年もサリチャピともによろしくお願いします。

良いお年を!!v-290

ココユマさま、みかんさま、アイラの姉さま、マッキーさま

昨年は拙いブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
今年もゆるーい更新になると思いますが、頑張って書いていこうと思っています。

みなさんにとって幸せな一年になりますように。。。
今年も宜しくお願いいたしますi-179
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
