
--/--/-- --


雪は降ったけど。。。

2011/02/16 Wed

おはようございます

一昨日の夜の雪は凄かったですね

雨だとばかり思っていたらパパさんからの電話

バイクで帰れないので迎え頼むのSOS

外を見るとキャー積もってる

長男坊の車も白くなっています


DSCF3061_convert_20110216081953.jpg


夜だったので外で遊ぶのは諦めて先ずはお味見を。。。

DSCF3074_convert_20110216082026.jpg

DSCF3072_convert_20110216082100.jpg


ティアラにとっては生まれて初めての雪。。。

お嬢さん、お味は如何ですか


DSCF3071_convert_20110216082132.jpg

【イチゴのシロップが欲しいわね

あらあらお鼻に雪が付いているわよ

DSCF3073_convert_20110216082205.jpg

雪で遊ぶのを楽しみに寝たのに、目が覚めたらすっかり溶けてなくなっていたシンバ&ティアラ地方、儚い一夜の夢でした




ママが秘かに思っていることがあります。

ティアラのここ。。。

DSCF3057_convert_20110216082244.jpg

ナイキのマークに似ていませんか

ナイキのマークをしょってかぶっているからか、ピカイチの走りをしますよ

思いっきり走らせてあげたいので、20日の道満ドッグランのシェルティの日に行く予定です

ティアラを見かけたら一緒に走ってね(^_-)-☆


三浦海岸河津桜情報

14日の桜は。。。

DSCF3059_convert_20110216082320.jpg

DSCF3060_convert_20110216082352.jpg

三浦海岸の駅前はこんな感じです

3分~5分咲きでしょうか

寒い日が続いているので少し遅れているようです。

今週末に満開になるかな

コメント

Secret

ごぶさたです!

ママさん、お体はもぉ大丈夫ですか??
寒のもどりでいきなり寒くなりますから、体調には充分お気をつけ下さいね!

ティアラちゃんは「ナイキ」なんですね!
実は実は・・・雛菊は腰のあたりに「PLAY BOY」のうさぎさんマークがあったのですよ!(大きくなったら崩れちゃったんですけど;)
でも、ぜんぜん色気が無くて(苦笑)誰に似たのかしらーーー??(笑)

ドッグランのシェルティディ!
楽しんできてくださいね!!

こんにちは!
我が家も道満に行く予定です♪
シンバくん&ティアラちゃんと走れたらいいなぁ。
そちらはすぐに雪がなくなっちゃったんですね。
マール地方は昨日の朝、しっかり雪が残っていましたよ。
日中暖かかったので、今は日陰にだけ少し残っています。
道満のコンディションが心配です;;
どろどろだとランは閉鎖になりますよ・・・←もちろん、遊べませんし・・・。

バイクは雪道は無理ですもんね。
私も駅前に原チャを置いて帰りました。
二人とも雪に興味津々♪
お鼻の雪が可愛いっ。
ティアラちゃんのナイキ、ほんとだ!!!
CMに使ってくれないですかね(笑)。
ランに行かれるんですね。
お友達に一杯会えたら良いですね♪
河津桜、段々花が咲いてますね~。
めっちゃきれい。
やっぱりソメイヨシノより色は濃い目ですよね??
一足早い桜、良いですね。
でもすごい人だかりじゃお散歩が大変!?

雪 少しだけど積ったのね
同じ横須賀なのに 我が家の周りには雪の形跡 なーんにもありませんv-v;
シンバ&ティアラちゃん 雪のお味はいかがでしたか?
何だか 不思議そうなお顔ですね^^

ティアラちゃんの頭の模様 あるのは知ってたけどナイキマークだったのね~~
それで あの走りっぷりだったんだー。。。   納得!

ドッグラン 楽しんできてね
たくさんのお友達に会えると良いですね


すごい積もりましたね~!
2匹とも雪に興味津津ですね♪

ティアラちゃんの「ナイキ」かっこいいですぅ❤
ピカイチの走りも見たーい。
ラン楽しんできてくださいね(^^)

まゆ@名古屋さま

お久しぶりですi-179
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
雛菊ちゃんは「PLAY BOY」のバニーさんマークですか。。。
色っぽそうですよねi-176
見てみたかったです。
ドッグラン、楽しんで来ましたよi-184

マールmamaさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
今日は楽しいひとときをありがとうございましたi-179
帰ってきたら全然写真を撮っていないことに気づきましたi-230
マールmamaさんの更新、楽しみにしていますi-194

アイラの姉さま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
親ばかだけどナイキマークに見えるんですよねi-84
食いしん坊で無芸のティアラだから芸を仕込もうかしら。。。
河津桜、お花見の中高年でにぎわっていますよi-267

ココユマさま

雪、降っている時はうっすら白かったのですが、起きたら何も残っていませんでしたi-241
横須賀で遊べる位積もるのは無理なのかしら。。。
わたしのナイキマークはだてじゃあないとティアラが申しておりますi-229
ドッグラン、楽しんで来ましたよi-194

みかんさま

積もるかなぁと思ったのに一晩で溶けてしまいましたi-195
ティアラの雪初体験は味見でおしまいですi-235
ドッグラン、ナイキティアラはいっぱい走って楽しんで来ましたよi-194

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

2人とも雪は美味しかったかな?
イチゴのシロップかけてもらえなくて残念だったね(^m^)(笑)

そっか~!
ティアラちゃんはナイキのマークが入ってるから早く走れるのね(^^)v
道満ではいっぱい走って楽しめたみたいで良かったね♪

20日は私も行く予定だったんですよ!
でもネオパパの体調が少し悪くて諦めたの(^^;
いつか機会があったらまたお会いしたいなぁ~♪

マールmamaさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
リンク、よろしくお願いします。

ネオママさま

雪の味見は出来たけど遊べなかったので残念ですi-241
道満ではいっぱい走って来ましたよi-246
ネオたんも来ると勝手に思っていたので残念でした。
パパさん、お大事に。。。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
