
--/--/-- --


「シェルティの日」に会ったよ♪

2011/02/25 Fri

こんにちは

今日はとても暖かいけど風が強いですね

かなり出遅れての更新になりますが、「シェルティの日」に行って来ました

前々日に急性胃腸炎になり下痢と嘔吐に苦しんだママですが、前日には落ち着き当日はテンションあげあげでした


先ずはお友達の紹介から~


DSCF3165_convert_20110225125907.jpg

いつもブログで見ているZENくん、会いたかったんだ

座っても立っても姿勢がいいんだね




DSCF3160_convert_20110225130120.jpg

お久しぶり、マールくん、変わらずパワフルボーイだったよ



DSCF3161_convert_20110225130048.jpg

ママさんお手製のを着たレモンちゃん、美犬モデルさんです




DSCF3228_convert_20110225130239.jpg

4Kgのミニシェルティのシオンちゃん、小さかった



DSCF3163_convert_20110225130314.jpg

こはちゃんの姪っ子のフェアリーちゃん、「でし、でし」お話していました




DSCF3128_convert_20110225130427.jpg

サイジくんとアンディくん、仲良く見つめる先には何があるのかな



DSCF3158_convert_20110225130149.jpg

4か月のパピーのミープちゃん、歩き方がとっても可愛かったな




DSCF3164_convert_20110225130019.jpg

ミニラちゃん、大人しい女の子です



DSCF3227_convert_20110225130353.jpg

リンちゃん、リードが邪魔しちゃってごめんね




DSCF3229_convert_20110225130503.jpg

暖かそうなお洋服を着たポポアちゃん、お顔が写ってなくてごめんね


曇り空の寒い日でしたが、たくさんのお友達に会えて、心はポカポカでした




三浦海岸河津桜情報

22日の桜は。。。

DSCF3178_convert_20110225131516.jpg

DSCF3180_convert_20110225131435.jpg

駅前の桜はほぼ満開です


DSCF3183_convert_20110225131556.jpg

菜の花とのコラボが綺麗です



DSCF3208_convert_20110225131627.jpg

桜祭り会場の小松が池の桜です

今週末が見ごろだと思います。。。

今日の風で散らなければいいのですが。。。

今回で三浦海岸河津桜情報は終わりにしたいと思います、ありがとうございましたm(__)m



再入院していた母ですが23日に退院しました

ご心配いただきありがとうございました




ランキングに参加しています。

仲良しのふたりにポッチとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








コメント

Secret

シェルティがたくさん~!
さすがシェルティの日ですね(^^)
シンバ君もティアラちゃんもたくさんのお友達に会えて良かったね♪
ゆずもランへ行くといつも大はしゃぎです(*^0^*)
レモンはベンチに座ってます(笑)

こんばんはv-237
やっと初コメです~(笑)
ママさん、体調が悪かったんですねぇ。遠くまで遊びに来て下さってありがとうございました。
受付前でお会いした時に、多分シンバ君とティアラちゃん・・って思ったんだけど、一応確認したらやっぱりそうv-237
お会いできて本当に嬉しかったです。5月のシェルテスパーティの時に家のカメラに写っていて、りあんちゃんのところで見て
ティアラちゃんと私の誕生日が一緒だと知って・・って興奮しまくりですね(笑)↓見てみてくださいね。5月のです。
http://ameblo.jp/xxzenzenxx/entry-10537637953.html

2ワン、とっても楽しそうにランの中を駆け回っていて、これぞシェルティーって思いました。ZENももっと上手にお友達と遊べるといいのですけどね。

また、お会いできる日を楽しみにしていますe-266

http://ameblo.jp/xxzenzenxx/day-20100518.html
シンバ君とティアラちゃん、コチラでした。

お母様 退院されて一安心 よかったですね

シェルティーの日
たくさんのお友達に会えて楽しそう~~~
シンバ&ティアラちゃんも 思いっきり走れて嬉しかったでしょうね
ココアが羨ましー!!! だって^^

先週 河津桜を見にココユマを連れて行ってきました
桜の見ごろには まだちょっと早かったけど ちょうどよい人の流れで 
ココユマも 桜と菜の花の道を たくさんの人に声をかけられながら のんびりと心地よい3時間のお散歩ができました
小松が池では数メートル先の水面の小枝に止まって 逃げようともせずゆったりとしている かわせみを見て癒されました
生まれて初めて見る かわせみがこんな身近で見れるなんて、、、
小さいけど とっても綺麗でした   感動です^-^;

シェルティの日なんてあるんですね。
文字通りシェルティづくしっ!
胃腸炎、大丈夫ですか?
上からも下からもって、かなりお辛そうですね。
お母様も退院されて良かったです。
看病疲れもあったのでは?
あまり無理されませんように。
河津桜、きれ~!!!
一足早いお花見が楽しめました♪
色が濃いので八重に見えますが、花の形はちゃんと
桜なんですね。
菜の花との色のコントラストが♪
ここだけ見るともう4月?って思いますね。
満開の河津桜が見れて幸せです。
レポート、有難うございました!!

道満でのシンバ&ティアラちゃんの事は
他のお友達のブログで拝見してましたよ^^
2人ともとっても楽しそうに走ってましたよね♪
実はあの日は寸前まで行こうと思っていたのに
ネオパパの体調不良で行けなかったんです(^^;
行けばお会い出来たのに残念だわ~!(泣)

遅くなりましたが
お母様の退院おめでとうございます。
ママさん、良かったね♪

みかんさま

コメントありがとうございますm(__)m
たくさんのシェルティさんに会えて嬉しい一日でしたよi-179
もちろんシンバとティアラは爆走していましたv-355

ZENさま

初コメありがとうございますm(__)m
車の中からZENくんを見つけ、「ZENくんだぁ」と叫んでしまいましたi-235
5月のシェルレスパーティは、あまりの多さにビックリしているうちに終わってしまったので、今回ゆっくりお会いできて嬉しかったですi-176
ママさん、ティアラとお誕生日同じなんですねi-73
ちなみにパパさんと娘さんのお誕生日はうちの母親と同じですi-73
落ち着きのない2シェルですが、これからもよろしくお願いしますi-189

ココユマさま

コメントありがとうございますm(__)m
「シェルティの日」、たくさんのお友達に会えて嬉しかったですi-184
シンバとティアラもいっぱい走れましたv-355

河津桜、土、日はものすごい人出です。
ココユマちゃん、ゆっくりお散歩できて良かったです。
仕事帰りに小松が池まで行ったのですが、かわせみには会えませんでしたi-183
ママさんラッキーでしたねi-236

アイラの姉さま

コメントありがとうございますm(__)m
私も「シェルティの日」は初めて知りました。
シェルティだけではなく、ほかの犬種もいたのですが、楽しい一日でしたi-184
河津桜、寒い時期に咲くので花の期間が長いんですi-267
濃い色の綺麗な桜ですが、そろそろ終わりです。
一足早い春を楽しんでいただけたら嬉しいですi-179

ネオママさま

コメントありがとうございますm(__)m
走ることが大好きなシンバとティアラなので、とっても楽しそうでしたi-194
ネオたんに会えなかったのは残念ですが、パパさんの体調不良じゃ仕方ないですね。
今度はいつ会えるかな?
楽しみにしていますi-179
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
