スポンサーサイト

--/--/-- --


PC買いました、が。。。

2011/03/06 Sun

こんにちは

久しぶりの更新ですが画像がありませーん

ブログを始めるまでは、PCにはあまり興味がなかったママです。

が、ブログを始めてMy PCが欲しいという気持ちが徐々に芽生え、この度めでたく開花しMy PCを買ってしまいました

が、元来が超、超、超アナログ人間なので、頭も中は???だらけの初期状態、写真の取り込み方もわからないのです

それにキーボードのタッチが今までと違う、ディスプレィが小さくなったので文字も小さくなった、等々。。。

50過ぎのおばさんが慣れるのには、もう少し時間がかかりそうです


「シェルティの日」の更新、コメントへのお返事も滞っている状態です

少しずつですが慣れていこうと思っていますので、ながーい目で見守ってください=^_^=

がんばれ、わたし!




ランキングに参加しています。

仲良しなふたりにポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

新しいものに挑戦するって たいへんだよね

でも ママさんなら出来る!!!

  がんばれ! ママさん^^

新しいPCいいですね♪

私は子供と取り合いです^^;

子供はどんどん覚えるけれど、私はイヤになるぐらい時間がかかります;;

でも少しずつ慣れればOKですよね!

ママさん、ファイトです♪

新しいパソコン、新しい挑戦。
私も決してパソコンは得意ではないので
とりあえずブログは書くだけで凝った事は出来ません。
ゆっくり自分のペースでいっかーって思ってます。
シンバ君とティアラちゃんのお写真が載るのを楽しみにしてますね♪

私も近々マイPCを購入してもらう予定ですっ(^_^)v
同じく、ブログを始めてからPCに興味を持ちました!
私も機械はあんまり得意じゃありません(>_<)
今のやつって難しすぎとブツブツ言ってます(笑)

シンバくんとティアラちゃんの写真、楽しみです♪

りあんママ

私は兄達の影響で小学生の頃からPCと関わってるのでPCの無い生活なんて考えられまへ~ん(ToT)
もはやPC依存、ネット依存症!?
新しいことに慣れるのは大変ですよね。
でも好きなことなので、どんどん覚えていくと思いますよ~(^o^)♪
マッタリのんびりファイトで~す!

ほんと、新しい物を使いこなせるようになるのは大変ですよね!
分かりますよ~、その気持ち♪
ママさん、頑張って下さいね(^^)v

シンバ&ティアラちゃんのお写真が見られる事を
楽しみに待ってま~す(^^)/

はじめまして
fairydogといいます。
デザートムーンさんから、僕が生きていることを伝えてくださいと託されました。
ご報告のみになりますがよろしくお願いします。

コメントをいただいたみなさまへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって、個々にお返事ができなくてごめんなさいm(__)m
少しずつですが新しいPCにも慣れてきました。
どうやら理解力に欠けているようですが、写真の取り込み方もやっと解ってきました。
これからもよろしくおねがいしますv-513

Fairy Dogさま

デザート・ムーンさん、ご無事で安心いたしました。
「頑張ってください。ブログの再開を待っています」とお伝え下さい。
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
