スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころはひとつ。。。

2011/03/23 Wed

japan1_convert_20110323215417.jpg


japan3_convert_20110323215530.jpg


おともだちのココアちゃん、ユマちゃんも。。。
japan2_convert_20110323215456.jpg



japan4_convert_20110323215600.jpg



明日が今日より少しでも良くなりますように。。。



     Pray  For  Japan!!




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポッチリありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとに、一日一日良くなっていってほしいですよね。
シンバ君のおキツネ顔に笑っちゃいました♪

こころはひとつ
ココユマを Pray For Japan に参加させてくださって ありがとうございます

娘の会社の関係会社が中国にあります
被災後 中国に出張されてた人が 中国の方たちから
私たちも少しでも役に立ちたいので皆さんに って手動充電式懐中電灯を託され届けて下さいました
さっそく停電の時に使わせて頂きましたが 中国の方たちの気持ちも入って とても明るく部屋を照らしてくれました
小さな懐中電灯ですが人を思いやる気持ちがいっぱい入っていて 我が家の大事な宝物になりました 

少しでも早く復興され 
少しでも早く被災された方たちが和らぐ日がきますように。。。

今日より明日が良くなってほしいです…
まだ続く余震、停電に気を付けてください。
Pray for JAPAN!!

こんばんは

先程はコメント有難うございます。こももとこはるん家のももです。
皆さんのブログでお名前は存じ上げておりました。うふふ
素敵なPray for Japan、しかとお借り致します。
お友達のも・・一緒に借りちゃって・・・大丈夫でしょうか??

アイラの姉さま

祈ることしかできないけど、明るい明日に向かってほしいと思います。

シンバはニヒルな男って言ってほしいと申しております。。。
もしかしてニヒルって死語?

ココユマさま

ココユマちゃんの写真借りちゃいました。。。
こういう時に親切にされると本当に嬉しいですよね。
国と国も問題なんて関係ないんですよね。
懐中電灯大切にして下さいね。

みかんさま

ここしばらくは停電していないのですが、夜の停電はやっぱり寒いです。
湯たんぽとシンバが大活躍です。
被災地の事を思ったら文句は言えません。

ももさま

コメントありがとうございますm(__)m」
ココユマちゃんも載せていただきありがとうございます。
更新頻度の少ないジミーなブログですがこれからも宜しくお願いします。

No title

やっと最近は大きな余震等もおさまってきましたね。
東北地方の復興はこれからが大変だと思うので
少しでも協力できる事は協力していきましょう!

可愛いみんなの祈りは絶対に届きますよ(^^)v

No title

こんにちは。
先日は私のブログにいらしていただいてありがとうございます。
そうですね!心はひとつ明るい明日を向いて歩きだして
いますね。
私達も出来る事を考えながら生きていかないとね♪

シルバくんとティアラちゃん可愛いシェルちゃんですね。
いとこ同士なのね~
うちも親戚兄弟なんですよ~
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。