
--/--/-- --


仲良しちゃん♡

2011/04/03 Sun

こんにちは

四月だというのに、今日は寒いですね。

三寒四温とはよく言ったものです。

そこまで春は来ているのに。。。

DSCF3399_convert_20110403131915.jpg
小学校の水たまり池のおたまじゃくしだったり



DSCF3419_convert_20110403131733.jpg
実家の前の山のつくしんぼだったり


DSCF3425_convert_20110403131953.jpg
よそのお庭の満開の雪柳だったり


寒くても確実にそこまで春は来ています




今日は仲良しシンバティアラのラブラブ写真、5連発です

先ずは一枚目。。。

DSCF3334-1.jpg
【キャラが違うと思うんだけど。。。】 byティアラ

そうだよね、ママもそう思うよ!



DSCF3327_convert_20110403132211.jpg
仲良く見つめあって


DSCF3328_convert_20110403132314.jpg
チューーーーーゥ


DSCF3329_convert_20110403132504.jpg


DSCF3335_convert_20110403132602.jpg
さてさて、ふたりで仲良く何を話しているんでしょうね



実はこの写真、ヨーグルトを食べた後にお互いの顔についているのを舐めている写真でした

とっても仲良しに見えたでしょう





仲良しのおまけ。。。

先日いちごを買ったらこんないちごが入っていました

DSCF3355_convert_20110403132105.jpg

ちょっとビックリな双子のいちごちゃんです

でも、いちごって手で詰めるのに、こんな双子のいちごを入れるのかなぁ?と思ってしまったママでした。

次に更新する時は桜が満開になっているといいなぁ




おっと忘れていた

明日はシンバティアラの父親である次男坊の23歳のBirthdayです

プレゼントはないけど、
お・め・で・と・う・



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しのふたりにポッチリありがとうございますm(__)m

コメント

Secret

No title

シンバくん&ティアラちゃんったらラブラブ~❤
見てて微笑ましいです(*^0^*)ほっ
でもそれがヨーグルトのプチ奪い合いだったなんて(笑)

わー、イチゴの双子ちゃんかわいいですねー!
なんかいいことありどうですね(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
私は小さい頃はあれこれほしいって思ってましたが
最近はほしいものがなかなかないな~。
なのでおねだりするにも思い浮かばない(笑)

No title

次男さん、お誕生日おめでとうございました。
桜の良い時期にお生まれなんですね。
おたまじゃくしの数に「ぎょえ~」ってなったんですけどf^_^; 。
す、すごい数ですね。
これが全部カエルとなって出てきたら・・・・それまた「ぎょえ~」なんですけど。
自然も多くて素敵なところですね♪
イチゴ、仲良さげなところがシンバ君とティアラちゃんみたいです(#^.^#)。
二人、ほんとに微笑ましい~♪
と思ったら、ヨーグルト舐め舐めだったんですね。
でも仲悪かったらこんな事もしないでしょうし、やっぱり仲良しさんなんですよね♪

No title

日本の四季ってホントに素敵ですね
我が家のピンクの雪柳もいつの間にか満開になり今フリージャーが咲き始めています

おたまじゃくし 見なくなって何年たつかしら?
捜せば まだ身近にいるんですね 
自然を感じる事ができるって本当に幸せなことですよね

相変わらず仲良しのシンバ&ティアラちゃん いつも癒してくれてありがとう^0^v
次男坊パパさん お誕生日おめでとうー
珍しい双子のいちごちゃんが 幸せをいっぱい運んできてくれますように^^

No title

息子さんのお誕生日おめでとうございま~すv-384
プレゼント無いんですか?
そのうち高価な物をねだられるかもしれませんね(^m^)

シンバ&ティアラちゃん、仲良しでいいな~!
実はヨーグルトの舐めっこだったとしても
仲良しじゃないと出来ないものね~♪(笑)

みかんさま、アイラの姉さま、ココユマさま、ネオママさま

コメントいつもありがとうございます。
次男坊は無事に大学を卒業できました。
まだまだ半人前ですが、シンバとティアラのパパとして頑張ってほしいと思っています。

こんなにたくさんのおたまじゃくしがかえるになったらと思いますが、いつの間にか居なくなっちゃうんです。
たぶん鳥に襲われているんだと思います。。。

ココユマさんちにはピンクの雪柳があるんですか?
ピンクは初めて知りました。
株分けよろしくです。

ふたごのいちごちゃん、いい事を運んできてくれればいいのですが。。。

相変わらず仲良しのシンバとティアラ、今も同じ格好でお休み中です。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
