スポンサーサイト

--/--/-- --


絆。。。みんなにありがとう

2011/04/07 Thu


おはようございます

みんなに「ありがとう」が言いたくて。。。


デザート・ムーンさん、生きていて下さり、ありがとうございます。

ももさん、「Pray For Japan」 まとめて下さり、ありがとうございます。

ハヌルかかさん、心に響く詩を、ありがとうございます。

yuutyanさん、ZENママさん、みんなの思いの詰まったスライドショーを作って下さり、ありがとうございます。




改めてシェルティの絆の強さ、パワーを感じました。

シェルティを飼って良かった。。。

ブログを始めて良かった。。。


心から思いました。



被災された方々に一日も早く元の笑顔が戻りますように。。。

被災したワンコたちが早く安心して暮らせますように。。。





最後に、

シンバとティアラ、こんなに素敵な方々に巡り合わせてくれてありがとう






みんなに本当に本当にありがとうございます。

          
              DSCF3443.jpg





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シェルティを飼って
ブログを通じて素敵な仲間にも巡り合う事が出来て
本当に良かったと私も思います。

そして、ママさんともお知り合いになれて良かった^^

私からも ・・・ 皆さん、本当にありがとう!

さ・・・

最後のありがとウサギ画像ででクスッと笑ってしまいました。

こちらこそ、お写真有難うございました。そしてお友達にも宜しくお伝え下さいませ。
ブログリンクさせて頂きます~

ネオママさま

最初は私がブログなんてできるのか不安でしたが、思い切って始めて良かったと思っています。
ネオママさんを始めいろいろな方と知り合えて、シンバとティアラの事も知ってもらえて。。。

本当に感謝、感謝です。

ももさま

Pray For Japanに参加させていただき、ありがとうございました。
他の方のブログからお写真を借りてまとめるの、大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

リンク、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
