
--/--/-- --


お花見でボール遊び

2011/04/27 Wed

こんにちはケロ

DSCF3481_convert_20110426153735.jpg

おなじみ100均で買った洗濯ばさみたちです。

チョット可愛いブー



昨日会社の健康診断がありました。

若い頃から身長は161㎝(実際は160.5㎝で四捨五入して)と思っていたのに、数年前の健康診断で158㎝ですよと言われました。

何回も計ってくれたのですが、結局158㎝しかなかったんです。今までは身長詐称だったの

それなのに昨日は157㎝だったんです。

これって誤差の範囲でしょうか?

体重がー2Kg、腹囲も―2㎝、完全にしぼみ始めているかも、わ・た・し。。。

気を取り直して、お花見の続きです




13日(水曜日)


何処に行ってもボール遊びがしたいシンバ

DSCF3497-1convert_20110427141454.jpg

背筋ピーンで良い姿勢だね


DSCF3566-1


DSCF3567_convert_20110426153158.jpg

お気に入りのボールは、シンバは長男坊からもらったテニスボール、ティアラは100均のイガイガボールです。


DSCF3568_convert_20110426153230.jpg


DSCF3569_convert_20110426153302.jpg


DSCF3623_convert_20110426152430.jpg


DSCF3570_convert_20110426153336.jpg

本当に楽しそうにボール遊びをします みんなブレブレだけどね

後ろのティアラがドヨーンとしているけど、気にしない、気にしない


DSCF3620_convert_20110426152355.jpg

たまに見失っちゃう事もあるけどね


DSCF3511_convert_20110426152756.jpg

ティアラは暑いのが苦手なのか日焼けするのが嫌なのか、すぐ木陰で一休みです


DSCF3515_convert_20110426152823.jpg


DSCF3503_convert_20110426152636.jpg


DSCF3508_convert_20110426152720_20110426154046.jpg



DSCF3545_convert_20110426153037.jpg



ティアラさーーーん

BLOG3622_convert_20110426152219.jpg

桜の小枝は食べちゃダメですよ


暑かったので水分補給も忘れずにね

DSCF3516_convert_20110426152910.jpg

ここでも仲良しこよしのふたりでした、アッ!ビールは飲んでいませんよ


これにてお花見はおしまいです




おまけの寝姿

DSCF3556_convert_20110426153000.jpg

この日はおしりあいで寝ていましたとさ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポッチリありがとうございましたm(__)m


















コメント

Secret

No title

洗濯ばさみ・・・  とっても可愛いブーよ

健康診断ですかー?
わたしは体重計には怖くて何年も乗れないでいます^^;

シンバ&ティアラちゃんは やっぱり走っている時が いちばん楽しそうですね~

それにしても仲良しさんたち 
   寝るときまで いつも一緒なのね^-^

No title

私も可愛いブーを探しに100均に行こうかしら笑

これだとお洗濯も楽しく出来そうですね!

“おしりあい”でお寝むのシンバ&ティアラちゃん、
見てるだけで、ごちそうさま~~v-398

No title

ピンチ、可愛いです!
お洗濯が楽しくなりますね。
フレキシブルな身長ですね。
お痩せになったの、羨ましいですっ。
シンバ君、すごい楽しそう!
ティアラちゃんは女の子ですから日焼け元気ですよね(笑)!
ちゃんと日影が涼しいってわかってるんですよね。
無理しないところがしっかり者の女の子って感じがします。

No title

可愛い洗濯ばさみ(^m^) お洗濯も楽しくなりますね~♪
身長が低くなったことは考えない!!
体重と腹囲が減ったことを喜びましょう~(^o^) ポジティブシンキンッ!
ボール遊び、いい表情をしますね~♪
今度イヌリンピックに一緒に出ましょ(^m^)
ちなみにりあんはやる気がまるで感じられません・・(^_^;)
すぐ木陰で休もうとしますし・・ティアラちゃんと似てるかも♪
鏡かと思ったら、おしりあいで寝ていたのね(^m^)可愛いですわん♪

No title

めっちゃ可愛い洗濯バサミですね!
私、こういう可愛い雑貨好きです~(^m^*)

私も明日、学校の身体測定です。
体重が恐ろしいです…(苦笑)

とっても楽しそうに走ってますね~♪
うちはゆずだけだからなぁ(笑)

お外遊びで小枝食べるのは常識だよねー  byゆず

ゆずも小枝拾ってくるので大変ですf^^;

ココユマさま

100均に行くと色々な可愛い物があって面白いですよね。
年に一度、恐怖の健康診断があるんです。
言われるのは一週間前なので、ジタバタしても手遅れなのですが、今年はちょっと余裕でした。
本当に走るのは大好きですね。
一緒に遊べるの楽しみにしています。

マッキーさま

100均、見ていると飽きないですよね。
可愛いブーを探しに行ってみて下さい。
お知り合いだったり、シンクロってみたり、寝姿も可愛いですね。

アイラの姉さま

痩せたと言うよりは体重が減ったと言うほうがあっていますね。
傍からみたら全然変わらないようです。。。
女の子ってしっかりしていますよね。
遊んでいても一人だけ日陰に行ってストンと座って休んでいるんですもん。
笑っちゃいます。

りあんママさま

だんだん縮んできて小6の姪っ子にぬかされそうです。
体重が戻らないように気を付けなくちゃ!
シンバはボール命ですね。
軟弱な私には付き合いきれません。
イヌリンピックいいですね。
頑張ってトレーニングして出しましょうか。
くっついて寝ている姿は可愛いですよ。

みかんさま

つい買ってしまったのですが、可愛くてなかなか使えません。
身体測定終わりましたか?
女の子にとっては恐怖だよね。
どこで拾って来たんだか一生懸命かじっていましたね。
抱え込まなくってもいいと思うんだけど。。。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
