
--/--/-- --


復活と妖精の羽

2011/08/26 Fri


残暑お見舞い申し上げます。


DSCF4737_convert_20110826142854.jpg

暑さが戻って来てしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

風邪をこじらせ暫くお休みしていましが、重い腰を上げ久々の更新です。

このままお休みしていたら冬眠してしまいそうだったし、更新の仕方を忘れてしまいそうでした




体調が悪かったうえに精神的にも凹むことが多々あり、昨年より7~8キロ痩せてしまったママです

「いい子が生まれますように」と仕事をしながらさすっていたお腹も、心なしか凹んだような。。。

せっかく痩せたんだから、これから来る「食欲の秋」に誘惑されないようにしなくっちゃ





ブログはお休みしていてもあちらこちらにお邪魔させていただいていたので、ネオママの嬉しい企画にも応募してしまいました。

見て見て、ネオタン、可愛いでしょ


DSCF4758_convert_20110826143014.jpg

コメントまで書いていただき、ネオママありがとうございましたm(__)m



ティアラの親戚さんのレモンちゃんとゆずちゃんからもいただきました。


DSCF4759_convert_20110826143047.jpg

大阪と横須賀でなかなか会うことが出来ないけど、来年は絶対会いましょうね(*^_^*)

今から来年の話をしたら鬼が気絶しちゃうかな







今まで隠してきましたが。。。




ティアラには。。。




そのー、なんていうか。。。




養成 幼生の。。。字がちがう




妖精の。。。。




羽があります



DSCF4760_convert_20110826143113.jpg
【あたちの妖精の羽、見えるでしか?】


真上から撮るとこんな感じです。


DSCF4761_convert_20110826143139.jpg
【どうでしか? 妖精の羽でしよね!】



妖精の羽、見えましたか


実はシンバにも羽があるんです。



DSCF4763_convert_20110826143202.jpg
【男の子なのに妖精なんて


男の子でも全然だよ

ティアラより小さいけど妖精の羽でしょう

ブラッシングしてもこんな風になっちゃうのよね

まだまだ飛べないようですが、いつの日か羽ばたいて飛べる日が来るのかな






それでは、シンバ&ティアラ家を代表してティアラから


DSCF4710_convert_20110826142815.jpg
【これからもよろしくでし】

寝たままでお行儀悪いですが、一応三つ指ついているので許して下さい


これからも気ままな更新になるかと思いますが、「シンバとティアラの日記」を宜しくお願い致します(*^_^*)





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポッチリありがとうございますm(__)m











コメント

Secret

No title

はじめまして、のあママといいます(^_^)v

お身体の調子はいかがですか?
いつも読み逃げばかりでしたが、心配してました(#^.^#)
元気なわんこ達がいると、自分の事って二の次になってしまいますもんね・・・
大事になさってください(*^_^*)

のあの所にも来てくださって、ありがとうございますe-266
同じブルーマールですね。
ティアラちゃん、妖精の羽があるの~(@_@;)
のあもさがしてみたけれど、なんちゃって妖精の羽もどき・・・
って感じだった(^_^;)
シンバくんもあるだもんねe-266
いいな~

そうだ、ブログの中に横須賀ってありましたけど、
シンバちゃん達は横須賀にお住まいですか?
私の実家が横須賀にあって、昨日ものあを連れて帰ってました。
もし、横須賀でしたら、いつかお会いしたいなぁ~(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きます。
どうかお体に気をつけて下さいね(^_^)v

No title

体調、少しは回復されたんでしょうか?
そんなに痩せてしまわれて大丈夫ですか?
まだまだ残暑が厳しいので無理されませんように。
それにしても天使の羽、可愛い~♪
最近現れたんですか?
それとも子犬の頃からですか?
ほんとにクリンってなってて羽みたい。
その内フワフワ飛んじゃってそうですね(笑)。
二人ともあるなんて珍しいかも~。
大きくなってきたら面白いですね。
またシンバ君とティアラちゃんを見れるのが嬉しいです(#^.^#)。

No title

体調大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますが
無理せんとってくださいね。

来年は絶対会いましょうね~♪
今から楽しみです(≧▽≦*)

妖精の羽可愛いですね~♪
お上品でステキ(^^)

また遊びに来ますね~。

No title

お身体の具合 いかがですか?
回復されたのかしら?
まだまだ 暑い日が続いているので くれぐれも無理しないで体調管理して下さいね

久しぶりにシンバ&ティアラちゃんに会えて嬉しいです

シンバ君もティアラちゃんも素敵な天使の羽根を持ってたのね^0^
何だか 天使の羽根 って聞いただけで幸せな気分になれます
二人の天使ちゃん達が きっと これからも たくさん良い事を運んで来てくれますね
 
 のんびり気ままで良いのでシンバ&ティアラちゃんに会えたら嬉しいです
今後とも よろしくね

No title

ごめんなさい
名前入れ忘れました
そそっかしいココユマです

No title

ごめんなさい 名前入れ忘れました
そそっかしいココユマです^^;

No title

体調の方は,良く成られたのでしょうか?
しかし,すっごく痩せられたみたいですが,
大丈夫ですか?
家のありすだったら・・・何時も痩せろ痩せろって
言われているので,羨ましく思うかも知れませんが~~

未だ,残暑も厳しいこの頃ですので、くれぐれも
体調を崩されない様にして下さいね。

シンパくんとティアラちゃんお二人とも可愛い
羽根を待っておられるのですね~~♡

おかりなさい♪

ごぶさたしてます!
雛菊@野獣の飼い主です!!
きらきらティアラちゃん、やっぱり妖精さんだったか!
かわいいもんねぇ、羽はえちゃうよねぇ///

シンバくん、9月1日4歳おたんじょうびおめでとう!!
妖精の羽、大きく育ててね!

ママさんも、体調お気を付けくださいね!

のあママさま

初コメありがとうございますm(__)m
いつも読み逃げさせていただいていたのでとっても嬉しかったですi-179
のあちゃん、とっても綺麗なブルーマールちゃんですねi-176
うちの次男坊が好きな名前なんです[NOAH]車ですけど。。。

ママさん、横須賀がご実家なんですね。
私は横須賀生まれの横須賀育ちでズーーート横須賀に住んでいますi-38
今度横須賀に帰って来たときは是非お会いしましょうね。
楽しみにしていますi-194

アイラの姉さま

コメントありがとうございますm(__)m
ご心配かけましたがどうにか完治しました。

妖精の羽可愛いでしょうi-178
気が付いたら生えていましたね。
きっと人間でいう「くせっ毛」なんでしょうね。
ない物ねだりでサラサラのストレートに憧れてしまいますが。。。

これからもシンバとティアラ、宜しくお願いしますi-179

みかんさま

コメントありがとうございますm(__)m
年をとると治りにくくって本当に困ったもんですi-230
お陰様でやっと治りましたi-184

来年は生で妖精の羽見せちゃうからねi-84
楽しみに待っててねi-176

これからもシンバとティアラを宜しくお願いしますi-179

ココユマママさま

コメントありがとうございますm(__)m
ご心配かけましたがどうにか治りました。

そうなんです、シンバもティアラも妖精の羽があるんですよi-237
こんどお会いした時はご利益があるようにナデナデしてくださいね。

これからもシンバとティアラを宜しくお願いしますi-179

ありすさま

コメントありがとうございますm(__)m
時間はかかりましたがやっと治りました。

体重は減ったのに周りの人が気づいてくれないのが悲しいですねi-241
ありすちゃん、全然太ってないですよi-189
毛を短くしたら随分変わりますね。
毛が伸びてきたらありすちゃんにも羽が生えてくるかしらi-198

これからもシンバとティアラを宜しくお願いしますi-179

まゆ@名古屋。さま

コメントありがとうございますm(__)m

雛菊ちゃんも30日お誕生日だったんですねi-73
おめでとうございますv-314
シンバより二日お姉さんなんですねi-176

雛菊ちゃん、今度はどこに出没しますか?
会える時まで妖精の羽大きくしておきますねi-236

これからもシンバとティアラを宜しくお願いしますi-179

No title

ママさん、なかなか訪問出来なくてゴメンなさい(^^;
ネオたんのハガキを載せてくれていたんですね!
めっちゃ嬉しいわ~、ありがとう♪

ティアラちゃんには妖精の羽があるんですね(^^)v
しそういえば昔ネオたんの背中にも羽があったような気が・・・。
でも毎年ライオンさんに変身しているうちに無くなっちゃったけど(^m^)(笑)

ティアラちゃんの天使の羽はずっと大事にして下さいね~(^^)/

ネオママさま

コメントありがとうございますm(__)m

ネオたんのはがき、私の宝物です、ありがとうございました(*^_^*)

ネオたんにも妖精の羽あったんですか?
腹黒娘には似合わない可愛い妖精の羽です。
大きくなってくれるかしら!
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
