
--/--/-- --


はじめまして、のあちゃん(*^_^*)

2011/09/23 Fri

すっかりサボり癖がついてしまい、久々の更新です



先日の台風は雨風凄かったですね

危うく帰宅難民になりそうでしたが、次男坊に救助され無事帰宅できました

みなさんのお宅は被害ありませんでしたか?



18日(日曜日

静岡から「シェルティのあ♡MAHALOな時間」の、のあちゃんファミリーがシンバとティアラに会いに来てくれました


お友達のココアちゃんとユマちゃんも誘ってみんなテンション

横須賀はドッグランがないので芝生のある公園で待ち合わせしたのですが、芝生は一面テントだらけのBBQ場となっていました(>_<)



DSCF5021_convert_20110923164503.jpg
のあちゃん、やさしいおめめの穏やかな可愛い女の子です


DSCF5009_convert_20110923164343.jpg
のあちゃんとシンバとティアラ、「はじめまして」のご挨拶

ブルーマール団子の一丁上がり~



DSCF5014_convert_20110923164429.jpg
ココユマママさんのおやつにワラワラ集まる5ワン

至福の時です



DSCF5064_convert_20110923164833.jpg
のあママさんの姪っ子ちゃんのアイスの棒にもワラワラ集~合~

みんなキラキラおめめで可愛いね



DSCF5041_convert_20110923164617.jpg
ユマちゃんは姪っ子ちゃんに抱っこされてねんねしちゃったね

この寝方、赤ちゃんみたい



こんなお友達にも会いましたよ



DSCF5030_convert_20110923164543.jpg
大きな耳とタプタプのお肉、太くて短いあんよと切るのが怖そうな爪、でもとってもフレンドリーな1歳の女の子(たぶん)です。



お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、この日は男の子はシンバ一人だったのです



DSCF5058_convert_20110923164754.jpg
【たまにはこんな幸せな時があってもいいよね、両手に花だもの

シンバ、両手に抱えきれない綺麗な花だね、パパが羨ましがるよ

その頃我が家の雑草ちゃんは。。。

DSCF5120_convert_20110923170042.jpg
ワシャワシャされてヘラヘラしていました


さよならの時間が近づいてきたので恒例の集合写真です

のあちゃんはちゃんとお座りして、ココアちゃんとユマちゃんはフセして待てるのに、シンバとティアラはなかなかジッとしていることが出来ません

やっと撮れた写真がこちら↓


DSCF5052_convert_20110923164648.jpg
視線はバラバラだけどみんな頑張ってくれました

後ろは猿島です、海も綺麗でしょう



こんな写真も撮れましたよ


DSCF5054_convert_20110923164720.jpg
のあちゃんとティアラが「チュッ」しているの

親ばか承知で、可愛すぎる~~

シンバのやる気のない顔は無視無視



DSCF5119_convert_20110923170012.jpg
のあちゃん、最後にシンバにクンクン挨拶してくれてありがとうねm(__)m

シンバの照れている顔も可愛い



DSCF5073_convert_20110923165940.jpg
ココアちゃんとは次に会う約束でもしたのかな



実は前日にのあママさんのご実家のタローくんが、虹の橋に旅立ってしまいました。

色々な事にあいながらも奇跡を起こして頑張っていたタローくんですが、奇跡は起きなかったそうです。

まだ10歳、早すぎます。

悲しい別れが続いてしまいました。

タローくん、虹の橋ではおしっこはいっぱい出ているよね。

咬まれた足は痛くないかな?

お友達といっぱい遊んでいっぱい走ってね。

お空の上からみんなを見守ってね。

タローくんのご冥福を心よりお祈り致します。




のあパパさん、のあママさん、のあちゃん、悲しい中シンバとティアラに会いに来て下さり、ありがとうございました。

こんなシンバ&ティアラ家ですがこれからも宜しくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆




DSCF5081_convert_20110923162932.jpg




長くなってしまいましたがもう少しお付き合い下さいね(*^_^*)




更新をさぼっている間に、シンバが4歳になりました



DSCF4948_convert_20110923170446.jpg
毎度毎度のちいちゃなケーキです



DSCF4965_convert_20110923170519.jpg
半分ずつ仲良く食べた後は入れ物まで仲良くペロペロしていました




DSCF4907_convert_20110923170132.jpg
【ぼく9月1日で。。。】


DSCF4905_convert_20110923170209.jpg
【4歳になったけど。。。】


DSCF4904_convert_20110923170243.jpg
【恥ずかしいから。。。】


DSCF4903_convert_20110923170326.jpg
【チョットだけね。。。】


最後まで読んでいただきありがとうございました





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なかよしなふたりにポチリありがとうございました。










コメント

Secret

No title

ママさん お誘いくださってありがとうです
のあちゃんに 会えるなんて思ってもいなかったので すごーく嬉しかったです
シンバ&ティアラちゃんにも 久しぶりに会えて感激でした
きれいな海を前に ほんわかのあちゃんと 元気なシンバ&ティアラちゃん。。。
久しぶりにお友達と遊べてココアもユマも笑みが絶えずホントに楽しそうでした
私も 仲良く戯れる可愛子ちゃんたちを見ていて時間がたつのも忘れてしまい
幸せな気分に浸っていました
 また いつか会えるといいな

タロー君 いっぱい いっぱい頑張ったのに残念でなりません
 ご冥福を心よりお祈りいたします

シンバくん 4歳のお誕生日おめでとう
おっとり やさしいまなざしのシンバくんが大好きです
また ココユマと遊んでね

No title

シンバ君お誕生日おめでとうv-20
おばちゃん達、気づかなくってごめんね(-_-;)
わんこケーキすごーーく美味しそう(*^_^*)
のあに気づかれたら、食べさせてくだしゃーーいってうるさそう…

シンバ君とティアラちゃんに会えて、ママさんのお友達のココアちゃんとユマちゃんにも会わせてもらって、ありがとうございます。
シンバちゃん達はブログで見るより小さくってとっても可愛かったわ(*^_^*)
ココアちゃん達も小さくって、のあがでかシェルに見えちゃったです(T_T)
もっと時間のある時にまた連絡しますねv-237
その時はまた5わんこで会いたいです(^_^)v

タローの事も書いてくれてありがとうございます。
ママさんのおっしゃる通りタローは今、先に逝ったたくさんのわんこ達と
いっぱい走って遊んでると思います。

ココアちゃんとユマちゃん、ママさん、のあと遊んでくれてありがとうございます!(^^)!
また横須賀へ帰ったときはのあと遊んでくださいねe-266

No title

シンバ君、4歳おめでとうございました。
可愛いお顔なのでまだ子供に見えちゃいますね(笑)。
ケーキ、とっても美味しそう。
仲良く食べれるんですね。
お友達集合されたんですね。
背景が海のウッドデッキ、とっても素敵な場所ですね~。
そしてみんなとってもフレンドリーな子ばかり。
初対面なのに集合写真も。
チュ、可愛い♪

ココユマママさま

久しぶりにココアちゃん、ユマちゃんに会えて嬉しかったです。
のあちゃん、ほんわかした可愛い女の子でしたねi-176
楽しい時間ってどうして早く過ぎてしまうんですかね!
またのあちゃんが来るときは声かけますね(^_-)-☆

のあママさま

シンバにおめでとう、ありがとうございますm(__)m
いつかは大きなケーキを買ってあげたいと思いながら、今回も小さなケーキでしたi-229

ココアちゃん、ユマちゃんにもなかなか会えないので、機会を作ってくれたのあママさんに感謝です。
横須賀に帰って来たときは、また5ワンで遊びましょうねi-194

アイラの姉さま

ありがとうございますm(__)m
ついこの前までパピーだと思っていたのに、もう4歳になってしまいました。
ゆっくり年を重ねていってほしいですね。

この場所、海のとなりなのでロケーションは素晴らしいのですが、休日はBBQのメッカになるとは知りませんでしたi-241
BBQの美味しそうな香りがワンコ達には可哀想でしたi-182
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
