
--/--/-- --


スーパードッグカーニバルに行って来ました。

2011/10/20 Thu

こんばんは

またまた放置してしまった我がブログ、やっと更新です




10月9日(日曜日)

西武ドームで行われた、スーパードッグカーニバルに行って来ました

渋滞に巻き込まれ着いたのがお昼になってしまったので、先ずはコンビニで買っていったおにぎりで腹ごしらえ

会場をぐるぐる回ってやっと会えました、ナンシーちゃんとパユちゃん

DSCF5257_convert_20111020200258.jpg
ごめんね、ナンシーちゃんのお写真がないの。。。

パユちゃん、小さくてとても可愛いの


バッグに入れてお持ち帰りしたいくらい。。。


DSCF5261_convert_20111020200333.jpg
おやつに群がる3ワン、お名前がわかんなくなちゃったの、ごめんなさいm(__)m

でも、なんだか可愛い後ろ姿でしょ


会場を出てドッグランに行くと、初めましてのお友達に会えました

セーブルのラテちゃんとブルーマールのルナちゃんです。


DSCF5344_convert_20111020200800.jpg

みんなパパさんのエアーおやつにくぎ付けです。


そろそろパパが飽きてきたので帰ろうとしたところ、やっとネオタンに会えました。


DSCF5343_convert_20111020200723.jpg
【オイラに近づくなヤ~~】

ネオタン、相変わらずのビビリちゃんで、バッグに入れてお持ち帰りは出来ないけど可愛い

レオくんとマリアちゃんにも会えました。


DSCF5290_convert_20111020200610.jpg
マリアちゃん、女の子らしいお顔立ちで「ちょうだいちょうだい」がとっても上手なの

他にも沢山のお友達に会えたのに、ほとんど写真を撮っていなかったんです

写真の撮り方、タイミングがいまいちわからないママなんです

最後にみんなで記念撮影をしました。


DSCF5303_convert_20111020200644.jpg
みんな視線がバラバラだけど、パパ、ママを見ているのかしら

ひとりカメラにおしりを向けているのはうちのお嬢です

ネオタンのカートの係留しておいてもらったので脱走せずにすみました。

ネオタン、ありがとね(^_-)-☆



帰りも渋滞でかなり時間がかかってしまったけど。。。


シェルティ、最高



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチリありがとうございますm(__)m












コメント

Secret

No title

アハハ~♪
ママさん、やっと更新しましたね!(^m^)

ネオたんのカートがお役に立てて良かったです♪
今週末には、また係留する事になるかもね!(笑)

ネオママさま

次が控えているので慌てて更新しましたよi-201
うちのふたりはすぐ脱走するのでネオタンよろしくねi-236
雨が降らないようにテルテル坊主でも作ろうかしら!

No title

とってもママさんが楽しかったみたいですね^m^
のあ家も今度そうゆう機会があったら是非行きたいです。
あんなにたくさんのシェルまみれになりたいです(*^_^*)

ティアラちゃんもカワイイおベベ着てv-353お嬢様だわv-353

No title

たくさんの お友達に会えて楽しそう~^^

3わんの後ろ姿の なんと可愛いこと!!

前から見ても 後ろからみても 横からみても。。。
 シェルティーって ホント愛らしいですね(^O^)v

No title

たくさんのシェルティに会えたんですね~。
会場でシェルティを見つけたら嬉しくなりますよね。
3匹の後ろ姿、可愛いです。
めちゃひっついてますよね(笑)。
ティアラちゃん、集合写真で後ろ向きはバックシャン(←死語?)をアピールしたかったんでしょうか(笑)?
どの子も可愛いですね♪

No title


こんにちは♪
初コメありがとうございました!!

ウチも渋滞で着いたのが遅くなってしまいました(汗

お会いできなくて残念です・・・(ノд-。)

また今度機会があったらよろしくお願いしますね♪

こちらでははじめましてm(__)m
ラテルナのパパです。
だいぶ遅くなりなしたが、SDCでは
ありがとうございました。
また、画像も載せて下さってありが
とうございますm(__)m

シンバ君とティアラちゃん、想像よりも
ちいさくてとってもかわいかった(^-^)

シンバ君にはラテがガウッてしまって
すみませんでした(--;)

では、また遊びにきます(^-^)





プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
