
--/--/-- --


やっとこさ初めてのオフ会IN山中湖のつづきです^_^;

2011/11/26 Sat

更新をさぼっていたらお泊りオフ会から一ヶ月が経ってしまいました。

ちょっとバタバタしていて、いただいたコメントへのお返事も出来ずにごめんなさいm(__)m

ただでさえ乏しい記憶力なのに一ヶ月前のこととなると。。。

なので写真だけで更新で~す



DSCF5710_convert_20111125200651.jpg


DSCF5708_convert_20111125200547.jpg


DSCF5709_convert_20111125200619.jpg


DSCF5494_convert_20111125200735.jpg


DSCF5517_convert_20111125200825.jpg


DSCF5519_convert_20111125200857.jpg


DSCF5712_convert_20111125201013.jpg


DSCF5711_convert_20111125200941.jpg


DSCF5573_convert_20111125201124.jpg


DSCF5713_convert_20111125201040.jpg


DSCF5575_convert_20111125201208.jpg


DSCF5577_convert_20111125201242.jpg


DSCF5579_convert_20111125201314.jpg


DSCF5591_convert_20111125201425.jpg



DSCF5598_convert_20111125201353.jpg


DSCF5605_convert_20111125201546.jpg


DSCF5614_convert_20111125201505.jpg


DSCF5633_convert_20111125201621.jpg


DSCF5845_convert_20111125201715.jpg


今回幹事をしてくださったルークママさん、berry母さん、二日間楽しく過ごさせていただきありがとうございました(*^_^*)

次回も参加できたら嬉しゅうございます

こんなシンバ&ティアラ家ですがこれからも宜しくお願いいたします





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポチリありがとうございますm(__)m






コメント

Secret

No title

プールも入られたんですね。
二人ともとっても上手に泳いでる~!
ご飯、さすが男の子ですね、シンバ君。
ティアラちゃんのを取りに行っても怒らないなんて優しいですね♪
一杯遊んで美味しい物貰って楽しい旅行だったんですね!
ランで並んでお座りしてる写真、とっても素敵です(*^_^*)。

No title

シンバくん&ティアラちゃん、泳ぐの上手ですね!
全然水しぶき立てずにスイスイ泳いでる♪

ティアラちゃんがあくびした後、シンバくんもあくび?
ワンコもあくびはうつるのかな(笑)

アイラの姉さま

コメントありがとうございますm(__)m
プールは自分からは入りませんね。
無理やりいれてしまえば上がりたいので泳いではいますが。。。
アイラちゃんみたいに楽しんでくれればいいのですがi-236

とっても楽しい旅行でしたよi-184
シンバもティアラも楽しんでくれたと思っています。

ラテルナパパさま

コメントありがとうございますm(__)m
泳ぐの上手ですかぁ?
海で泳がせたことはあったのでプールに入れてしまったんんですが、きっと必死に泳いでいたと思いますよ。

シンバのあくびしている顔、なんだかお猿さんみたいでしょv-14
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
