
--/--/-- --


談合坂SA

2011/12/07 Wed

こんにちは



11月26日(土曜日)

昇仙峡に紅葉を見に行って来ました

もちろんシンバとティアラも一緒です

でもね、ママは紅葉より次の日に会う約束をしていた、可愛いあの子に会うのが楽しみだったの



先ずは談合坂SAで一休みです

大型犬用ランは誰も居なくて貸切でしたよ



ラン=ボールはシンバ&ティアラ家のお決まりです

DSCF5860_convert_20111207132409.jpg


こちらのお嬢さんは、お耳倒してどこでもかっ飛びます
DSCF5867_convert_20111207132448.jpg
【可愛く撮れたでしか?】


シンバは一回だけ登ったこんなお山?も何回もチャレンジしていました

さすがお転婆娘です(^_-)-☆


DSCF6058_convert_20111207132523.jpg



DSCF6059_convert_20111207132557.jpg
【シンバにぃがボケッとしているからあたちが取ったでし】



ボール命のシンバも負けてはいられません
DSCF6060_convert_20111207132621.jpg
【ボクだって、あらよっと】



談合坂SAは前日にグランドオープンしたのでランも綺麗です。

写真でもわかると思うのですが、ここのランは木のチップ(でいいのかな?)なんです。

ふかふかしていてワンコの足にはとっても優しいと思うのですが。。。

ボールと一緒にチップも口に入ってくるし、モフモフの毛には絡んでくるし。。。

まぁ、シンバとティアラが楽しめたので「よし」としましょう

30分ほど遊んで昇仙峡に向かいますよ~





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
仲良しなふたりにポチリありがとうございますm(__)m







コメント

Secret

No title

SAのランなのにとってもきれいなんですね。
木のチップってどんな感じなんでしょう?
しかも公園みたいに遊具まで!
至れり尽くせりなランですね。
SAのってことは無料なんでしょうか?
最近のSAってすごいですよね。
二人ともとっても楽しそう。
シンバ君、目がずっとボールを追ってますね。
紅葉も見れてお友達にも会えるんですね。
続き楽しみにしてますね!

No title

SAのランってどんどん良くなりますよね~
ワンコ連れてのドライブも行きやすくなって
いろんな所に出かけたいです
うちの場合、ランで走るのはゆずだけ…
相変わらず「置物」になってしまうレモンです(^^;)

可愛いあの子???誰かな~
続きが楽しみです

みかん一家もシンバ&ティアラ家皆様に
会えるといいなぁ~
春休みも夏休みも予定開けてまってま~すe-461

アイラの姉さま

SAのラン、初めてだったのですが綺麗でしたね。
フカフカしていてころんでも怪我をしないと思いますよ。
ただちょっと木の香りがワンコには強すぎたかな!
でも無料なので文句は言えないですねi-235

みかん母さま

SAのラン、あっちこっちにあるようですね。
我が家は初めてだったのですが、ワンコのストレス解消にはいいですね。
レモンちゃん、置物になってしまうんですね。
うちのお転婆娘を見たらビックリしますよi-183

春休み、絶対会いましょうねi-176
みかんちゃんの学校の予定に合わせますよ~

ビックリしないように何度も言っておきますが、うちのお転婆娘、はんぱないですよi-229

NoTitle

お久しぶりです。
あいかわらず2わんともかわいいわん。
同じ日、我が家も河口湖にほうとうを食べに行って、
お昼前に談合坂SAのドッグランで遊んでいました。
時間が違ったのか会えませんでしたね。
かわいいお友達は誰なのかしら?
続きを楽しみにしていますね。
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
