
--/--/-- --


夜の訪問者♪

2010/12/11 Sat

こんばんは

只今、夜中の1時半です。

我が家にトナカイさんが、お忍びで遊びに来ています

DSCF2529_convert_20101211012339.jpg



では、おやすみなさい





コメントへのお返事がいつも遅くて申し訳ありませんm(__)m

ながーい目で見てやって下さい(;一_一)

おはな、ブ~~~♪

2010/10/10 Sun

こんばんは
午前中は雨が降っていましたが、午後になってお日様が顔を見せてくれましたね
10月10日は旧体育の日、晴れる確率の多い日なんです
今日は晴れないのかな~と思っていたのですが、やっぱり晴れた、よかった
だって今日は、ママのお誕生日なんだもの

幾つになったかは、ヒ・ミ・ツ・


今日はティアラのお鼻ブ~~~を見てください

先ずはお鼻のアップから
DSCF1619_convert_20101010221651.jpg
う~~ん、アップにすると迫力ありますね


続いてお鼻ブ~~~4連発です
DSCF1137_convert_20100830201141.jpg

DSCF1584_convert_20101010221416.jpg

DSCF1587_convert_20101010221330.jpg

DSCF1597_convert_20101010221502.jpg


いつの頃からか、こんな恰好で寝ている時があります
苦しくないのかなぁと思うのですが・・・



ティアラに聞いてもこんな顔をするだけでした。
DSCF0385_convert_20101010222021.jpg
【何か問題でもありんすか


この年になるとお誕生日も寂しいものです
コメダ珈琲でひとり喫茶などしてきました
噂に聞いていたシロノワールです。
DSCF1659_convert_20101010221902.jpg
おいしかった~



パパさ~ん
「愛してる」の言葉も、ハグもいらないから、ケーキ買って下さいm(__)m
おまけがついていたらもっと嬉しいなぁ



庭のエンゼルトランペットちゃん。
お誕生日に合わせるかのように咲きました
DSCF1661_convert_20101010221041.jpg
切らないで良かった



では、おやすみなさい

かくれんぼ

2010/09/12 Sun

こんにちは
2~3日、涼しい日が続きましたが、また猛暑日ですね
暑さはもうけっこうでございます



11日(土曜日)
猫のひたいほどの庭で遊んでいたティアラが行方不明に・・・
狭い所の好きなティアラ
物置とフェンスの隙間にいました

DSCF1253+(2)_convert_20100908160101.jpg
【あらっ 見つかっちゃった】
見つかっちゃたじゃないでしょ
何でそんな所に入っているの
いたずらしたり、悪い事をすると必ず耳がなくなるティアラ
お耳はどこに隠したの



まったく、いいから早く出て来なさい
DSCF1257+(2)_convert_20100908160431.jpg
【出たいんだけど、ブロックが邪魔で出られませ~ん】

って、おしりムチムチだね


本当に世話の焼けるティアラです
はいはい、どけてあげますよ
DSCF1255+(2)_convert_20100908160347.jpg
【よいしょ、よいしょ、もう少し】



DSCF1256+(2)_convert_20100908160410.jpg
【フゥ~~やっと出られた】


何で狭い所に入るのか、理解に苦しむ家族です



ひ・み・つ・

2010/08/18 Wed

こんにちは
今日も猛暑日、仕事がお休みなので家に籠もっています


今日はおてんば娘ティアラの事を書きたいと思います


DSCF0773_convert_20100818120755.jpg
ママがあたしの事を書くって言っているけど何を書くんだろう
お願いだから変なことは書かないでね



はいはい、大丈夫ですよ
ティアラのお気に入りのひみつの場所ですよ


ティアラのお気に入りのひみつの場所・・・それはリビングのドアとソファーの隙間です
DSCF0756_convert_20100818121322.jpg
わずか15センチ位の隙間にスッポリ納まって寝ている事もあります



頭隠して尻隠さず
DSCF0771_convert_20100818120938.jpg

おっぽがでていますよ~


ドアを開けた時にできる壁との隙間から出るおてて
DSCF0769_convert_20100818121010.jpg
挟んだら危ないのでしまって下さいね



DSCF0767_convert_20100818121220.jpg
これこれ、ドアはなめないでね



いつの頃からか狭い隙間に隠れていることがあります
安心するんですかねぇ
我が家では「ティアラの車庫入れ」と言っています
出てくるときは「ピーピーピーバックしま~す」と言うようにお尻から出てきます
もちろん、この15センチの隙間にはシンバは入れません



DSCF0885_convert_20100818121713.jpg
今日はドアが閉まっていたのでお気に入りのひみつの場所でのびのび寝ています



狭い所が好きなのかと思うとそうでもないようでリビングの真ん中で行き倒れの様に寝ている事もあります
DSCF0863_convert_20100818121516.jpg
この格好何かに似ている・・・何だったけ



わかった  伊豆高原に行ったときの箸置きだ
DSCF0114_convert_20100818123637.jpg
向きは違うけど似ていると思いませんか



ユニークな性格のティアラですがこんな座り方をしていました
DSCF0868_convert_20100818121637.jpg
お掃除が終わるのを待っているのですが、お尻をチョコンと階段に乗せてお座りしていました



二頭いると性格も行動もそれぞれなので面白いです
似ている所もいっぱいあるのでいつか書きたいと思います( ..)φメモメモ



去年撮った写真です
DSCF0397_convert_20100818122704.jpg
DSCF0396_convert_20100818122631.jpg
お散歩の時にいつもの公園で蝉の羽化を見つけました
図鑑などで見たように本当に透明できれいでした
今年も見つかるかなぁと思って探すのですが、まだ見つかりません
50年チョット生きてきて初めての経験でした



今夜も寝苦しそうですね
エアコンの使い過ぎに注意しましょう     byでんこちゃん

ティアラの芸術作品

2010/07/05 Mon

こんばんは
本当に毎日暑いですね
我が家のシェルズもお散歩から帰って来るとヘロヘロです。


暑いところにくさい画像で申し訳ありません
スルーして下さって結構です

ある日ティアラが家でプップッ(うんちょの事)をしました
片付けようと思ってプップッを見ると立っているではありませんか
それもトイレトレーの端っこに・・・ちょこんと

逕サ蜒・588_convert_20100705215329
あまりの芸術品に写メしちゃいました

この画像だけではくさすぎるのでもう一枚

逕サ蜒・kumiko+274_convert_20100705220610
ティアラのチッチショットでした


本当にくさい画像ばかりで申し訳ありません


お口直しならぬおめめ直しにティアラの笑える一枚
逕サ蜒・834_convert_20100705222309


失礼いたしました
プロフィール

シンティアママ

Author:シンティアママ

はじめまして
逕サ蜒・kumiko+207_convert_20100702200058 ぼくシンバ。  2007年9月1日生まれの男の子。 みんなは甘えん坊って言うけどそんなことないからね。 ボール遊びは大好きだけど掃除機の音は苦手なんだ。
いくつになったの
よろしくネ
騾包スサ陷偵・kumiko+226_convert_20100627224246_convert_20100627225632 わたしティアラ。 2008年6月27日生まれの女の子。 とってもおてんばなの。 でも玄関のピンポンは大嫌い。 シンバにぃとはいとこだったんだ。 これからもよろしくね。
いくつになったの
最新記事
最新コメント
2012カレンダー
シェルティカレンダー
Pray For Japan
SSD48・2011
SSD48・2012
シェルティレスキュー
今の使用量は?
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中です♪
ワンクリックお願いします。
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
